グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

オールディーズ『あれから7日後』


4月30日をもちまして、オールディーズは閉店いたしました。
最後のイベントもたくさんのお客様に来ていただいて、とても楽しく締めくくることができました。
ありがとうございました。

家族4人でやってきたオールディーズですが、これからはそれぞれの道です。

マスターは嘉多町でカラオケバー『KIMAMANAオールディーズ』をオープンします。
「気ままな」というだけあって、ひとりで気ままにのんびり営業するようです。
場所はアーケードを抜けた居酒屋蔵之助さんの隣です。
今改装工事中なので、オープンは7月くらいになるんじゃないかな。
オープンしたら、わたしは毎日飲みに行っちゃいそうです。
目指せ、看板客。

チーフはオールディーズの場所で、友達と新しいお店『オルターナ』をはじめます。
今よりもフードメニューの充実したお店になるそうです。
一緒にやるのは「シブちゃん」。
彼がカウンターに立ちます。
ラストダンスのときに手伝いによく来てくれていたので、見たことある人も居るかもね。
音楽好きのナイスな青年です。
こちらもよろしく。

ママは趣味のフラダンスに専念します。
最近は「ブルーハワイ」をマスターしたそうです。
いまは「パーリーシェル真珠貝の歌」を練習中。
発表会などの予定はありませんが、応援よろしくお願いします。

わたしはやっと独立、ネイルサロンを片岡町にオープンしました。
和田橋を渡ってふたつめの信号を超えた出光の隣のマンションの1室で、ぼちぼち営業しています。

もうオールディーズの看板娘じゃなくなったので、このブログもきょうでお仕舞い。
新しいブログを始めます。
こちら→『ネイルサロン睡蓮
今までどおり、わたしの止め処ない食欲とか、カレーを煮込んだとか、リースの自画自賛だとか、畑に何植えたとか、たまにネイルの話とか、いろいろ書こうと思っています。
 
マスターの店がオープンするときやチーフの店がオープンするとき、またはママのフラダンスの発表会情報など、大切なお知らせがあるときはこちらのブログも更新するかもしれません。

それではみなさんさようならありがとう。  

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年05月07日22:16 | Comment(15) | お知らせ

もうすぐ。


きょうは吉野大作LIVE!
ただいまマイクチェックワンツー中です。
ワンツーワンツーってドキドキするよねー。


今日のおまかせ料理は、お通し、サーモンのマリネ、メンチカツ、ポテトフライ、タコライス、ママの漬物です。
チケットは完売いたしました。
ありがとうございました。

本日は6時半オープン、7時半開演です!  
タグ :吉野大作


Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年04月28日18:04 | Comment(2) | お知らせ

今日からラストダンス!飲み放題だよー☆

ジ・エンド・オブ・オールディーズ、DEATH & REBIRTH!
飲み放題のイベントが今夜からスタートです。

18:00オープン、飲み放題2時間ひとり¥2000。

タコス巻き巻きお待ちしていまーす!  

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年04月18日16:54 | Comment(2) | お知らせ

4.28吉野大作ライブ@オールディーズ

先日アルバム「あの町の灯りが見えるまで」をリリースした吉野大作さんのライブ開催決定です!!
2012.4.28土曜日、午後7時スタートです。
料金は飲み放題、お食事付き¥3000+投げ銭。
席に限りがありますので、ご予約はお早めに!
ご予約は027-323-8215(16時以降)か、080-5670-4460(マスター直通)か、コメント欄からお願いします。

画像はJohn John様のサイトより転載
吉野 大作(よしの だいさく、1951年 - )は、日本のシンガーソングライター。河合塾漢文科講師。群馬県出身。
フォークロック、ジャズ・アヴァンギャルド、ブルース・ロックと曲調を変遷させているが、冷酷に現実を見つめる詩はそのキャリアを通じて一貫している。近年はソロでの活動も増えている。
京都に生まれ、上州に育つ。上州に移った頃より詩を書きはじめ、その後作曲にも興味をもち多くの曲をつくる。横浜国大時代に入学後も困難な状況の中で、数多くの作品を残し、今日に至る。  昭和27年8月生まれ(しし座) <アルバム「吉野大作の少年時代」ライナーノーツよりプロフィール>



俺は釘を打つ/吉野大作(1973)

死ぬまで踊り続けて/吉野大作&プロスティート
オールディーズラストダンス、死ぬまで踊り続けましょう。  
タグ :吉野大作


Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年04月01日12:08 | Comment(1) | お知らせ

オールディーズ閉店のおしらせ

4月30日をもちまして、ダイニングバーオールディーズは閉店することになりました。
オールディーズという場所でたくさんの人に出会えて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

つきましては、4月18日より飲み放題イベントを開催いたします。
飲み放題!おまかせ料理付き!2000円!!
お店のお酒、全部飲み干しちゃってください。
みなさまへの感謝の気持ちを込めた最後のバカ騒ぎ。
オールディーズのラストダンスに、ぜひお付き合いください。

ボトルキープのあるお客様は、もうしわけありませんが飲み切っていただくか持ち帰っていただくことになります。
すみません!

あ、18日からは不死鳥看板娘も復活しますよ。
一緒に飲みましょう。


ラストダンスは私に/福山雅治
日本語だと女性一人称、英語の元歌は男性一人称。
「君の好きな人と踊ってきても良いよ。でも、最後の曲だけは僕の為にとっておいてね。」
男の台詞だと器の大きさを感じるのだが、
「あなたの好きな人と踊ってらしていいわ。でも、私の為に残しておいてね、最後の踊りだけは。」
女の台詞だと優しい言葉の裏に隠された怖いなにかを感じてしまうのは、女の言うことを言葉通りに受けとってはいけないことを知っているからか。
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年03月21日12:15 | Comment(13) | お知らせ

お知らせ



10月2日今度の日曜日は、パーティーのため貸切です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


今日のBGM:ヤー・ブルース Yer Blues / ザ・ビートルズ

1968年、『ザ・ビートルズ』(通称『ホワイト・アルバム』)収録曲。
秋の夜長はブルースで。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月29日19:16 | Comment(2) | お知らせ

臨休!家飲み!!

おぅワイや!お好み焼き番長、看板娘や!

台風直撃っちゅうハナシで、今日はオールディーズは臨時休業や!
すまんのう。
せやけど、時には引くことも大事やで。
ここ一番の勝負の時を待つんや。
これも、男道やで。

今日はワイは家でお好み焼きでも焼くことにするで!
うっとこは一家団欒っちゅうとお好み焼きなんや。

旨そうやのぅ。
これはワイが焼いたんとちゃうで。
拾い物やで。
正直に言うとかんと「美味しそうなお好み焼きですね☆」なんちゅうコメントがきたら困るさかいに。

そろそろ粉溶くダシとらなアカン時間や!
鰹と昆布の合わせダシやで!
ほな!

以上、清原調でお届けしました。


大変申し訳ありませんが、台風のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月21日17:59 | Comment(3) | お知らせ

手伝いに来てくれてもいいですよ。


どうでもいいことはダラダラ書くくせに、大事なことを伝えない傾向が。

ごめん!きょう9時まで貸切!
  

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月18日16:04 | Comment(0) | お知らせ

大切なことを伝えていなかった


ハロウィンを完全に1ヶ月間違ってた。
仮装のことで頭がいっぱいで、大事なお知らせをするのを忘れてた。

さて、来週月曜日から3日間、夏休みをいただきます。
木曜日から通常営業。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。

  
タグ :夏休み


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月10日17:10 | Comment(0) | お知らせ

見返り美人(最新版)

浴衣ではんなり営業中。



おいでなはれや!!!  
タグ :高崎祭り


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年08月07日17:19 | Comment(0) | お知らせ

本日の営業



計画停電に伴い、7時からの営業になります。
遅めのスタートなので、お客さんが居れば遅くまで開けるかもしれません。

今日もワンドリンクサービス実施!
こんなときなので、少しでも笑顔になれますように。  
タグ :お知らせ


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年03月14日14:49 | Comment(0) | お知らせ

おかげさまで1周年



明日、3月12日でオールディーズは1周年を迎えます。
みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

明日は、日頃のご愛顧の感謝を込めまして、ワンドリンクサービス!!!

ぜひ、飲みにきてくださいね♪


で、今日は地震でグラスやタジン鍋が壊滅的な被害を受けましたので、できないメニューもあります。。。
でも、営業はしていますので、よろしくお願いします。  
タグ :1周年


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年03月11日19:24 | Comment(5) | お知らせ

事後報告

きのうと今日、マスターもチーフも風邪でダウンしたため、お休みしました。

わたしだけ、元気。

なんなんですかね。
バカだから?

焼肉食べて、スタミナつけたんですけどねー。



明日は定休日なので、水曜日から普通に営業します。


今日のBGM:シーズ・ソー・ファイン She's So Fine / イージービーツ



1965年、オーストラリアチャート第1位。
イージービーツは全員イギリス人でありながら、オーストラリアでメジャーデビュー、その後イギリスで逆輸入的にデビューしたバンドです。
メンバーのジョージ・ヤングはAC/DCのヤング兄弟の実のお兄さん。
AC/DCのデビュー曲のプロデュースも担当しています。
それにしても、ギターのストラップ、短すぎ!!  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年01月31日22:51 | Comment(2) | お知らせ

今夜はジュリーナイト

きのうは久しぶりに来てくれたお客さんがいたり、お客さんのリクエストで曲をかけたり、楽しい一日でした♪

今日は、ジュリーだいすきなオネエサマたちがいらっしゃるので、ジュリーナイト開催です☆



沢田研二のヒットメドレーをBGMに、楽しく飲んでくださいね。

あとは、あたしのエアジュリー。
あ、これはいらねーか。



志村とジュリーの付き人コント。



今日のBGM:あなたに今夜はワインをふりかけ/ 沢田研二



1978年、ジュリーの22枚目のシングル「サムライ」のB面に収録された曲です。
「サムライ」はオリコンチャート第2位、ザ・ベストテン4週連続第1位。
B面曲でありながら、唯一ベストアルバム「ロイヤルストレートフラッシュ」に収録されたり、キッコーマン・マンズワインのCMソングとして起用されたりと、ファンにはなじみの深い曲になっています。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年01月20日17:58 | Comment(5) | お知らせ

しゃかしゃか。



マスター五十肩につき、今日はわたしがシェイカー振ります!

こっそり練習しておいた甲斐があったぜ。


+++お知らせ+++
9/4(土)は貸切営業です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



今日のBGM : パパはマンボがお好き Papa Loves Mambo / ペリー・コモ



1945年、全米1位。ミリオンセラーです。
ペリー・コモは、理髪店の見習いをしていた頃に町の歌声コンクールで優勝したことがきっかけで歌手としてデビュー。
当時は「歌う床屋さん」と呼ばれて親しまれたそうです。
この曲は何年か前のNIKEフットボールのCMソングでした。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年09月02日17:32 | Comment(5) | お知らせ

高崎まつり・ゆるバー営業のお知らせ



来週土日は高崎まつりです☆

オールディーズは特別営業、昼間から開ける予定です!

きっと暑いでしょうから、クーラーガンガンにかけて、ビールキンキンに冷やしてお待ちしています。


ただし、ドリンクのみで、昼間はフードメニューは枝豆くらいしか出せません。
ノーチャージ&持ち込み可ですので、屋台で適当になんか買ってきて勝手に食べてください(笑)


涼しい休憩所みたいな感覚で、ゆる~くやるつもりです。


5時からは通常営業になりますので、普通にフードもお出しします♪


今日のBGM :ユーヴ・リアリー・ゴット・ア・ホールド・オン・ミー You've really got a hold on me / スモーキーロビンソン&ザ・ミラクルズ


1962年R&Bチャート1位。ウィリアム・スモーキー・ロビンソン作詞作曲。
ビートルズやシュープリームス、マイケルジャクソンなど、多くのビッグアーチストがカヴァーしています。
「君のことは好きじゃない、けど愛してる。君なんか欲しくない、でも必要なんだ」という歌詞は、元祖ツンデレソングでしょうか。
それにしてもキー高いですね。女性が歌ってるのかと思いました。
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年07月31日17:19 | Comment(5) | お知らせ

うちの専属ジャズバンド



オールディーズ専属ジャズバンド・リトルジャマープロの皆さんです。

スタンダードジャズからボサノヴァ、イージーリスニングなどの名曲を演奏します。
ちゃんと、リズムとそれぞれのパートの動きが完璧にシンクロしてるんですよ。

リクエストがあれば、いつでもライヴを開催します!

カウンターの奥にいつもスタンバイしているので、声をかけてくださいね☆



今日のBGM:フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン Fly me to the moon / フランク・シナトラ



リトルジャマーも演奏する「フライミートゥザムーン」。
ジャズのスタンダードナンバーで、1954年バート・ハワードの作詞作曲。
フランク・シナトラやナット・キング・コール、ポール・アンカなどたくさんのミュージシャンがカヴァーしています。最近では、宇多田ヒカルもカヴァーしました。
わたしは「新世紀エヴァンゲリオン」のエンディング曲で知っていました(笑)
シナトラがこの曲をヒットさせた1960年代、アメリカはアポロ計画の真っ只中で、「フライミートゥザムーン」は時代のテーマソングのように扱われていたそうです。
「わたしを月に連れてって。言い換えればそれはつまり、あなたを愛してるってことなのよ」というロマンチックな歌です。
「I love you.」を「月が綺麗ですね」と訳した夏目漱石を思い出しました。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年07月11日14:49 | Comment(6) | お知らせ

実はネイルもやってます!バイオジェル初回¥2000



看板娘の2足目のワラジ。

実はわたくし、ネイルサロン激戦区・大阪でネイリスト経験があり、昼間オールディーズの店内を借りてジェルネイルサロンやってます。


バイオジェル
クリア・・・¥1800 / 10本
ラメグラデーション・・・¥3800 /10本
フレンチ・・・¥3800 / 10本
フィルイン(お直し)・・・¥1800 / 10本
オフ・・・¥1000 / 10本

その他アート応相談。


初回お試しで、ラメグラデーション¥2000円ですicon12


すべて、ケア込みのポッキリ価格です。
あと、オールディーズのソフトドリンクメニューから、ドリンク1杯無料サービス!


家賃がかからないので、激安でご提供できますface01

駐車場はガスト隣のあらまちパークの駐車券をご用意しています。


完全予約制です。

予約専用電話番号:090-8081-7569
     メール:suiren.nail@ezweb.ne.jp

営業時間:am11:00~    


ご予約・お問い合わせお待ちしていますicon06



♪今日のBGM:ラストダンスは私に Save The Last Dance For Me / The Drifters   


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年05月30日11:30 | Comment(2) | お知らせ

月刊ライフに載ったよ



月刊rai-fuの6月号ニューオープンのコーナーで、オールディーズが紹介されました!

お食事券が当たるプレゼントも出しているので、ぜひチェックしてくださいface01


そろそろオープンの時間。

景気づけにビール1杯飲んで、今日もいちにちがんばりまーす!!



♪今日のBGM:Route 66 / ナット・キング・コール  
タグ :月刊ライフ


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年05月27日17:25 | Comment(0) | お知らせ

ゴールデンウイーク

ゴールデンウィーク、オールディーズは5/3、4、5の3日間、お休みをいただきます。

よろしくお願いします。



ゴールデンウィーク明け、新メニューをお披露目する予定です。

お楽しみに!


わたしは3日間、プチ断食します。。。
最近飲みすぎでヤバイです。。。。。

  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年04月30日16:55 | Comment(0) | お知らせ