グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

アンドロイド・IS03キタ━(゚∀゚)━!!!!!



手に入れました。
機種変更で63000円だったけな?
高いですねー。

タッチパネルは、爪が長いと非常に使いにくいです。
爪では感知してくれないので指のはらで押してますが、絶対余分なとこ押しちゃってんの。
メール打つときとか、イライラします。

あと、充電器挿すとこのフタがすっごい開けにくいです。
いつも爪楊枝を使って開けています。

電池の消耗もとても早いです。
充電器は専用のUSBみたいなジャックに繋がなければならないので、お店で充電器借りるときとか、そのジャックを持ち歩いていないといけないです。

いまのところ、不満点はそれくらいかな?

ほかはインターネットも快適だし、you tubeも綺麗に見れるし満足してます。

でも、機能が多すぎて、使いこなせる気がしねぇ。


今日のBGM:ハバナ・アフェア Havana Affair / ラモーンズ



1976年、デビューアルバム「ラモーンズの激情」収録曲。
2003年に発売されたラモーンズのトリビュートアルバムでは、レッドホットチリペッパーズがこの曲をカバーしています。
レッチリの前回のツアーでもこの曲やったんですよー。
わたし大阪ドームで前から2列目で聴いたんですよー。
レッチリバージョンはオリジナルよりもスロウでメロウな感じです。

RHCPバージョン
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年11月30日11:58 | Comment(5) | 日常

人情市(ちどりあし)

昨日は前日の飲みの続きで、人情市に行ってきました。
お騒がせしました。



屋台でいろいろ買って食べたり。



子供たちと荷台で暴走したり。



仲良しになった子供たちです。
(うしろに荷台を押してくれた大きいおともだちが隠れています。)

とても楽しかったです。
屈託のない笑顔の子供たちには、昼間っから(昼間まで?)酒を飲むような大人にはなってほしくないと思います。

みなさん、お疲れ様でしたー☆
わたしのこと、あきれないでね!


今日のBGM:愛はきらめきの中に How deep is your love / ビージーズ



1977年、ビルボード週間チャート第1位、年間チャート第6位。
テイク・ザットのカヴァーもヒットしました。
レッドホットチリペッパーズの元ギタリスト、ジョン・フルシアンテもライヴでよくカヴァーしていました。
ジョンのファルセットはとても切なくて、大好き。
なんで脱退しちまったんだ、ジョン…。
ジョン・フルシアンテのカヴァー
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年11月29日16:48 | Comment(0) | 日常

丸焼きBBQ

日曜日はMASAYA氏のBBQセミナーに行っていました。

今回は大人数でのBBQで、何人居たかもわかりません。
ひどく酔っ払ってたし。

大人数のBBQなら丸焼きっしょー!
ということで、MASAYA氏が作ってくれた丸焼き2品。



丸鶏のローストチキン。
きゃー♪こんなのクリスマスにしか食べたことない♪
姿形がリアルです。



鯛の香草焼き。
豪華でしょー?

ほかにも、



焼き牡蠣。



各種スモーク。



MASAYA主催のBBQ定番・絶品パエリア。

ほんと、ぜんぶ何でも美味しかったです。

参加者みんな、MASAYA氏の繰り出す豪華アウトドア料理とその手際の良さに感激していました。
こうやって、MASAYAは信者を増やしていくんですねー。

MASAYA氏、BBQ屋さん始めればいいのに。


ついでに、後日別件でお邪魔したホームパーティーも丸焼き。



ターキー♪
今週は丸焼きづいてました。



今日のBGM :サニー SUNNY / ボビー・へブ



1966年、全米チャート第2位。
この曲はキングオブカバーソングと呼ばれるほどたくさんの人がカバーしていて、その数なんと500以上。
ジェームスブラウンやスティーヴィーワンダー、日本では勝新太郎や奥田民生がカヴァーしています。
そのまんま日産サニーのcmソングでした。

けっこうかっこいいジャミロクワイのカヴァー
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年11月26日15:41 | Comment(3) | MASAYA

デビュー☆

きのう、高崎市民ゴルフでコースデビューしてきました。



スコアは152。



まぁ初めてならこんなもんでしょ。
次は130台目標で!  
タグ :ゴルフ


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年11月19日22:25 | Comment(5) | 日常

海老と帆立のワイン蒸しミルクソース

クリスマスにカップルとか来てほしいよねー。
それにはなんかおしゃれっぽいメニューが必要だよねー。

ということで、季節のオススメメニューでーす。



海老と帆立のワイン蒸しミルクソース(¥700)。

ワインと一緒にいかがでしょうか?


今日のBGM:恋は盲目 Love is Blind / ジャニス・イアン



1976年。
この曲はTBSドラマ『グッドバイ・ママ』の主題歌に起用され、オリコン洋楽チャート6ヶ月間第1位というセールスを記録しました。
2004年の大阪万博公園でのミートザワールドビートという音楽イベントにジャニスが出演したとき、この曲を歌ってました。
わたし、観に行ってたんですけど、真夏の昼間に野外でこんな曲を聴くのもアリだと思いました。
ちなみに東京事変も出演していたので、ジャニス大好きな林檎ちゃんは嬉しかっただろーなー。

椎名林檎バージョン

  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年11月19日17:53 | Comment(2) | おすすめメニュー