グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

キミもグンブロ裁縫部に入らないかーい☆(チャラい言い方で)

刺繍部・リース部に続く、女子っぽい部活動「裁縫部」。
乙女ちっく☆三部作です。

わたしの昔の服をリメイクして、犬の服を作ったよ。
てゆうか、制作途中で放置していたものが、やっと完成。

うちの犬、チワワのくせに首が太くて、既製品がなかなか合わないの。
長嶋一茂みたいな体型なの。
こう見るとポートネックみたいですが、着ると普通の丸首です。


ちゃんとタグもつけてあげた。
ワールドワイドラブ!若いwww


立体裁断なので動きやすい。
裾には太幅のゴムが入っていて、腰まわりにぴったりフィット。


ロング丈でROCKに着こなす。


そしてこのドヤ顔。
これでもう軽井沢に連れて行っても恥ずかしくないオシャレ☆ドッグです。

考えなしでボーダーで作っちゃったりしたもんだから柄合わせも大変だったし、ストレッチ素材だからミシンも歪むし、裁縫部はしばらく休部!乙!!


+++お知らせ+++
10/2(日)は、パーティーのため貸切です。
ご迷惑をおかけします。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月30日17:38 | Comment(2) | 日常

お知らせ



10月2日今度の日曜日は、パーティーのため貸切です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


今日のBGM:ヤー・ブルース Yer Blues / ザ・ビートルズ

1968年、『ザ・ビートルズ』(通称『ホワイト・アルバム』)収録曲。
秋の夜長はブルースで。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月29日19:16 | Comment(2) | お知らせ

コストコで買った大量のセロリと鶏肉をひたすら消費する話

きのうコストコで買ったきたセロリは、浅漬けにしました。

手前は、バルサミコ酢とニンニク、ブラックペッパー、ディルで漬けて、ピクルス風。
真ん中は、ごま油と唐辛子で韓国風。
奥は、ふつうのオーソドックスな浅漬け。

きのうはこれを晩ごはん兼おつまみにしました。
ヘルシーでしょ。
ピラティスやってセロリを食べる、美容に気を使ってるアタシって素敵やん?
ビールはいっぱい飲んだけどな!

鶏むね肉は薄くそぎ切りして、ジャーキーに。

ブラックペッパーを効かせて、これまたビールに合う味に仕上がりました。


ついでに犬用のおやつも。

これでセロリも鶏肉も1/4消費できました。
鶏は冷凍すればいいけど、セロリはどうするかなー。  
タグ :コストコ


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月28日17:50 | Comment(2) | おうちごはん

コストコ前橋倉庫店

コストコ前橋店に行って来ました。
混んでた混んでた。
いままで通っていた入間のコストコとは勝手が違って、どこになにがあるかわかんないし、通路は若干狭いし、慣れるまで大変だろうな。

フードコートのメニューも値段も、入間とはちょっと違っていました。
ピザ1カット250円だよ!
あっちは400円くらいしたと思ったんだけど。


でもピザは食べずに定番のホットドッグとソーダのセット(¥180)。
ピクルス・タマネギ乗せ放題、ケチャップ・マスタードかけ放題です。
ホットドッグを上手に食べるにはコツがあって、一度ソーセージをパンから外してピクルス・タマネギを挟みたいだけ挟んで、ケチャップ・マスタードをかけたいだけかけてから、再度ソーセージをセットします。
そうすると手もお口も汚さず食べられて、且ついっぱい挟めるっていう、貧乏臭い裏技です。


ケイジャンチキンベイク(¥400)。
スパイシーなチキンと、コーンとかビーンズが入ってます。
あたし、豆キライ。。。

今回お店の仕入れ以外で買ったもの。


バタークロワッサン(¥798)。
1個が結構でかくて、12個入りです。
明日の朝は、これとカフェオレでプティデジュネだな。


ジョンソンヴィル・スモークブラッツ(¥968)。
6本入り2パックです。
こちらは試食があって、すごくおいしかったので。


国産さくら鶏むね肉(¥918)。
2.4キロだよ、国産だよ、安くない?
こちらも試食に負けて買いました。


セロリ(¥398)、と忍び寄る愛犬リリーの影。
4株入りだよ、株だよ、株。
1株に10本くらいのセロリが。

今日はコストコとピラティスで疲れたので、久しぶりに家でゆっくりしようと思います。
飲みに行こうとか、誘うなよ誘うなよ絶対に誘うなよ!
押すなよ押すなよ絶対に押すなよ!


さて、大量の鶏肉とセロリをどうしようか。
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月27日19:46 | Comment(5) | コストコ

プレスバー・ザ・セカンド

ぎ氏のオススメ「プレスバー・ザ・セカンド」さん。
慈光通り、プラザホテルの近くの地下にあるお店です。


おまかせで頼んだカクテル。
パイナップルをその場でジュースにしてくれました。
テキーラベース。


お通しはフルーツトマト。
オシャレだね。

渋くてかっこいいマスターがお酒についていろいろ教えてくれます。
酔っ払って聞くから、いつもすぐ忘れちゃうんだけど。

オトナな雰囲気で、本格的なカクテルが楽しめるお店です。




PRESS BAR THE SECOND

群馬県高崎市通町90 ヤジマビルB1
027-324-4812    

営業時間 ■19:00~翌3:00
      ■日曜日・祝日19:00~翌1:00
定休日  木曜日





今日のBGM:ソウル・マン I'm A Soul Man / サム&デイヴ

1967年、米ポップチャート1位。
60年代ソウルの代表曲です。
終盤の「ソウル&レスポンス」かっこよすぎ。
TBS系「リンカーン」のED曲です。
イントロのギターとホーンの印象的なフレーズは、あれ?どっかで。

  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月26日12:44 | Comment(0) | たべあるき