グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

宝石リース


新しいリースが完成しました!
シダーローズ、松ぼっくり、フウ、千日紅、ヤシャブシ、ヒノキの実、ニゲラに…、

ピンクパールと琥珀色のビジュー。
ビジューはヒノキの実を台座に立てて留めてあるので、光を受けてキラキラ反射します。

季節を問わず飾っていただけるリースです。
こちらは¥4500でO.puchiに置いてます!


リースはいくつかオールディーズにも置いてます。
酔った勢いで買っちゃって!!  
タグ :リース


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年11月30日12:20 | Comment(2) | リース部

休部してましたけど、ダイエット部復帰しました。

週末、豚の生姜焼き・麻婆豆腐&エビチリ・カレーと美味しいものをたべすぎた。
さすがにちょっとヤバい気がしたので、玄米を炊いたよ。

今回はふれあい朝市で買った古代米を混ぜてみた。

わたし以外の家族は玄米を食べないので、わたしも毎日玄米食というわけではないのですが、祭りのような食生活が続いたあとは玄米を食べるようにしています。
玄米も白米もカロリーはさほど変わらないし、玄米食べれば痩せるってわけじゃないんだけど、玄米に合うのは、油っこいものより断然質素なもんなんだよなー。
海苔の佃煮とか唐辛子味噌とか、昔ながらの和っぽいものが合う。

今日は京都・千波の昆布と山椒の佃煮をおかずに食べました。

玄米はおいしいし、野菜嫌いなわたしの重要ビタミンミネラル源なのです。
これから忘年会シーズン、玄米先輩お世話になりやっす!

  
タグ :玄米


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年11月28日20:48 | Comment(5) | ダイエット部

ガスライトのチーズフォンデュ

ワシントンホテル12Fのバー、ガスライトに行って来ました。
チーズフォンデュを食べに!!

もー、ガスライト、ホントにすてきなの。
店内鏡張りでね、照明がキラキラしててね、ヴェルサイユ宮殿の鏡の間みたいなの。
夜景も綺麗でさー、バーテンダーはあたしがフォンデュ食べ終わったら謎解きしはじめんじゃないかってくらい執事みたいでさー、女王さま気分ですよ。
だってわたくしはフランスの王妃なのだから(ベルサイユのばら第33話)。
いいね、いいね、王妃とかいいねー。
ブータンもいいけど、フランスっていうのがオシャレでいいねー。


アントワネット様も故郷オーストリアで食べたでしょうか。
絶品チーズフォンデュです。


アントワネット様も飲んだであろうシャンパンと一緒に。

あと、高いワインも飲みました。
「高いワインの味がする!」と思いました。

高いワインってやっぱりすごく美味しいんだけど、そんなに飲めるもんじゃないね。
ちょっとしか注いでくれないしw、味わわないともったいないし。
1本2本がぶがぶ飲んじゃうのは、いつも安いワインだからかー。
良いものをすこしだけ、というオトナの飲み方もたまにはいいかもね。


ガスライト
高崎市八島町70 高崎ワシントンホテルプラザ 12F
027-324-2602
月~土 18:00~24:00(L.O.23:30)
日・祝 17:30~24:00(L.O.2330)
http://www.dan-b.com/gaslight/top.html  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年11月23日12:03 | Comment(4) | たべあるき

乙女じゃねーけどパスタに感動

きのうは、ネイルに来てくれた友達とクラレットにランチに行きました。

紫芋の冷製スープ、季節の野菜のバーニャカウダ。


パスタはきのこと牛肉のラグーソースを選びました。
ラグーとは「煮込み」のことだそうです。
コクのあるソースに、きのこの香りとくるみの食感。


牛肉がホロホロ。
よーくラグってあります。

このクオリティで1000円(ドリンクをビールに変更したので1100円)って安すぎじゃね?
あんまり外食でパスタって選ばないんですが、ここのパスタは定期的に食べたいと思う。


euro dining claret ユーロダイニングクラレット
群馬県高崎市旭町33 NODE-33-101
027-386-9775
営業時間/11:30~15:00
    /18:00~21:00(L.I.)
定休日 /不定休  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年11月22日13:24 | Comment(2) | たべあるき

ロマンティックリース



だれかー!だれか!
このロマンティックを止めて!

新しいリースが完成しました。

今回は初めての試みで、ハートのリース台に貝細工と千日紅とペッパーベリーをあしらいました。

完成品をちょっと飾ってみたら、わりと殺風景な部屋が一気に華やかなお部屋になりましたよ。
ハートとお花とピンク、女の子の三種の神器。
可愛いは、作れる!

今日から阿吽珈琲さんに展示しまーす。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年11月21日17:04 | Comment(6) | リース部