グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

お引越し

オールディーズの閉店に伴い、オールディーズ内で営業していたネイルサロン睡蓮も移転することになりました。
今日、内装工事が終わったとのことで見に行ってきました。


大きな赤いシャンデリアと、ゴシック調の壁がポイントです。

壁紙は自分で選んだんですが、ドンピシャ。イメージ通り。
YOSHIKIとか住んでてもおかしくない感じ。
ラディファンスさんがとても良い不動産屋さんで、ほんっとにたくさんワガママをきいていただきました。

これから家具を揃えて、4月半ばごろにはこちらで営業できそうです。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年03月26日17:44 | Comment(11) | 日常

オールディーズ閉店のおしらせ

4月30日をもちまして、ダイニングバーオールディーズは閉店することになりました。
オールディーズという場所でたくさんの人に出会えて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

つきましては、4月18日より飲み放題イベントを開催いたします。
飲み放題!おまかせ料理付き!2000円!!
お店のお酒、全部飲み干しちゃってください。
みなさまへの感謝の気持ちを込めた最後のバカ騒ぎ。
オールディーズのラストダンスに、ぜひお付き合いください。

ボトルキープのあるお客様は、もうしわけありませんが飲み切っていただくか持ち帰っていただくことになります。
すみません!

あ、18日からは不死鳥看板娘も復活しますよ。
一緒に飲みましょう。


ラストダンスは私に/福山雅治
日本語だと女性一人称、英語の元歌は男性一人称。
「君の好きな人と踊ってきても良いよ。でも、最後の曲だけは僕の為にとっておいてね。」
男の台詞だと器の大きさを感じるのだが、
「あなたの好きな人と踊ってらしていいわ。でも、私の為に残しておいてね、最後の踊りだけは。」
女の台詞だと優しい言葉の裏に隠された怖いなにかを感じてしまうのは、女の言うことを言葉通りに受けとってはいけないことを知っているからか。
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年03月21日12:15 | Comment(13) | お知らせ

ジャガイモとスターチスとニゲラとヤグルマギク

今日は農園に作物の植え付けに行きました。

ジャガイモはシャドークイーンとノーザンルビーの2種類。
種芋を切ってみたら、シャドークイーンはいい感じに毒々しい色なのに対し、ノーザンルビーは控え目な色でした。
血みたいな赤を期待してたのになー。


花エリアには、ドライフラワー用のお花を3種。
お花屋さんで苗を購入したスターチス8株、赤と黄色と紫。
赤いスターチスは見たことがないので、どんな花が咲くか楽しみです。

あとは、去年の秋に種まきしたニゲラとヤグルマギク。
ママに雑草に間違われて抜かれたり、霜にあたったりしながらも生き残った精鋭たちです。
ある程度大きくなったので定植しました。

お花の名前の立て札をしておいたら、近くの農園の人は「あら、お花植えたの?ウフフ☆咲くのが楽しみね、ウフフフ☆」と言っていました。
周りはやっぱり野菜メインだと思うので、異色の農園になりそうです。
近所のひとが見物しに来るくらいお花いっぱいにするぞー、ウフフ☆  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年03月20日18:47 | Comment(2) | 趣味の園芸

多肉の葉挿し

1ヶ月前くらいに、O.puchiで頂いてきた多肉植物に根っこが出てきたので植えました。

グラタン皿に植えてみたよ。
オシャレー。

多肉植物は生命力が強くて、葉っぱをそこらへんに置いておくだけで根っこや子株が出てきます。

1枝ずつもらってきた2種類の多肉をバラバラにして、1ヶ月間、紙の上で放置プレイ。
小さな子株と根っこが見えますか?
ずっと水を与えないでいると、「もう死ぬ」ってなったときに根っこが生えてくるんだそうですよ。
無事育ちますように。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年03月19日17:51 | Comment(2) | 趣味の園芸

闇鍋

昨晩、ダイニングの電気が完全に点かなくなりました。
だから闇鍋やるお!

アクシデントは人生のスパイスだゾ!ピンチのときこそ楽しまなくちゃ♪
いつも前向きでステキなアテクシ☆~(´ゝω・)
ということではなく、暗かろうがなにかしら食べなきゃですからね。
材料を買ってしまったので、鍋です。

テレビの光とカセットコンロの火をたよりに、鍋を食べました。
味覚ってさー、視覚をかなりたよりにしてるよ。
目から入ってくる「おいしそう」という情報がないと、とても味気ない。

  
タグ :闇鍋


Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年03月15日12:28 | Comment(0)