もうすでに春ですね

きょうは畑に行って来ました。
もうすでに春ですね
可愛い顔してアブラムシを食べてくれる正義の殺し屋・てんとう虫。

植えてからうんともすんとも言わなくて心配していたじゃがいもも、芽が出てきたよ!
もうすでに春ですね
紫のじゃがいもは、芽も紫。

いろいろと芽吹いてきたのはいいけど、ついでに雑草の勢いも春になったらパワーアップするのね。
大きなバケツ3杯分くらいの雑草を抜きました。
草むしりした跡地に、ストロベリーフィールズと宿根かすみそうの種を蒔いてきました。
雑草が生える隙もないくらい、いっぱい育ってくれますように!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ケンタロウってやっぱりすごい
エプロン製作中。
コストコでお花見準備
お引越し
シャルロット・オ・フレーズ
手作りチョコ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ケンタロウってやっぱりすごい (2012-04-13 20:52)
 エプロン製作中。 (2012-04-12 11:43)
 コストコでお花見準備 (2012-04-10 19:09)
 お引越し (2012-03-26 17:44)
 シャルロット・オ・フレーズ (2012-03-05 12:40)
 手作りチョコ (2012-02-14 10:52)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年04月16日23:40 | Comment(0) | 日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすでに春ですね
    コメント(0)