きょうはタコライスさーハイサイ。

ラストダンス一日目のきのうは、たくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございました。
久しぶりに会うお客さんも来てくれて、楽しい夜だったよ。

きのうのおまかせ料理は、お通し、海藻サラダ、タコス、メンチカツ、ひとくち餃子、チーズソースのパスタ、漬物。


きょうはタコライスだよー!



同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
彼女のカレー
ビールのお供に韓流スープ
タコライス
沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。
夏延長のお知らせ
ハブ酒
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 彼女のカレー (2012-04-26 17:51)
 ビールのお供に韓流スープ (2012-04-21 18:09)
 タコライス (2011-09-08 13:59)
 沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。 (2011-09-07 19:23)
 夏延長のお知らせ (2011-09-07 13:41)
 ハブ酒 (2011-08-19 12:24)

この記事へのコメント
ほぼ一見の客なので顔出しにくいですが(笑)

オールディーズ近くの駐車場でオススメってありますか?
Posted by タンク at 2012年04月19日 20:35
タンクさま

ガスト横の立駐あら町パークなら、2時間まで駐車券だせますよー。
おまちしてます
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月19日 20:39
おお!駐車券が出るなんてなんて良心的なんでしょうか!
タコライス食べたし・・・(;_;)
Posted by widenamiko at 2012年04月19日 20:48
widenamikoさま

タコライス食べにおいでよー。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月19日 20:58
看板娘さま

2時間では宵(酔い)の口ですネ(笑)
入れっ放しでも上限1,000か2,000円ぐらいでしょう?

それと唐突で失礼ですが、widenamikoさんて自然堂の
オーナーさんですか~?
Posted by タンク at 2012年04月19日 22:28
行けるとしたら明日の土曜日、お店の開店前にもしかしたら行けそうなんでよね♪(娘が義父宅泊りかもしれないので)
ただ、仕事前でそんなに飲めないかも・・・っていうか、予定が合わず、いけなかったらごめんちゃい(;_;)


>タンクさま

お話に割り込み失礼します。
そうです!店主は旦那ですが、自然堂の深夜(24時~朝5時)を担当してます!こににちは!
Posted by widenamiko at 2012年04月20日 14:09
このところ毎日22時過ぎまで残業です。
熊谷から高崎に向かってもオールディーズでは
小一時間しか楽しめませんネ。。
なので今の生活リズムからすると自然堂のほうが
自分に合ってるかな。

話はそれますが、自然堂は高崎住みの友人が
おもしろい店だと推してました。
飲食店だからおもしろいが果たして褒め言葉かは
疑問も残りますが(笑)
widenamikoさんは前橋のピュアのブログにも登場して
いませんでしたか??
Posted by タンク at 2012年04月20日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きょうはタコライスさーハイサイ。
    コメント(7)