ビールのお供に韓流スープ

すっごいおいしいのつくったった。

具沢山の韓国のスープ、スンドゥブです。
オールディーズに集合セヨー!

きょうのおまかせ料理は、お通し、春巻き、餃子、むかごのガーリック炒め、スンドゥブ、たけのこご飯、ママの漬物です。

同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
彼女のカレー
きょうはタコライスさーハイサイ。
タコライス
沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。
夏延長のお知らせ
ハブ酒
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 彼女のカレー (2012-04-26 17:51)
 きょうはタコライスさーハイサイ。 (2012-04-19 17:44)
 タコライス (2011-09-08 13:59)
 沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。 (2011-09-07 19:23)
 夏延長のお知らせ (2011-09-07 13:41)
 ハブ酒 (2011-08-19 12:24)

この記事へのコメント
先ほどはご馳走様でしたー!スンドゥブ美味セヨ〜でしたお酒もママさんのタケノコご飯も美味しく頂きました最後に頂いたハブ酒も思ったよりサッパリで、悪酔いもなく無事帰宅しましたうっかり携帯忘れてスミマセンでした
Posted by Jin at 2012年04月22日 00:11
Jinさま

きのうはありがとうございました!
携帯間に合ってよかった。。。
またぜひ遊びにきてください☆
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月22日 13:12
夕べはご馳走さまでした!

おまかせ料理どれも美味くて最高でしたよ。

やっぱりアレは伊勢崎に生えとりませんって!!
Posted by マンボ at 2012年04月22日 23:15
マンボさま

またまた〜!
都会っ子ぶっちゃって。
マンボちゃんの家のすぐ近くに生えてますって!

来てくれてありがとうございました!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月23日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビールのお供に韓流スープ
    コメント(4)