彼女のカレー

今日は12種類のスパイスを調合して作ったキーマカレー。
彼女のカレー
ヒルナンデスを観ながら、じっくりタマネギとトマトを炒めました。
木曜ヒルナンデスは関ジャニ∞(横山村上)が出てるんですが、最近見慣れたせいか若手芸人のようなあの小慣れたノリをウザいと思わなくなったどころかちょっと好感すらおぼえてしまい、とまどいを隠せない気持ちで作ったおいしいカレーです。
隠し味にインド料理らしくないある物が入っています。
なんでしょう?当ててみてね!

今日のおまかせ料理は、お通し、大根サラダ、ずわいがにのパスタサラダ、クリームチーズの冷奴仕立て、メンチカツ、春巻、ママの漬物、キーマカレーです。



ワッハッハー / 関ジャニ∞
見たことない子が2~3人まじっとる。


同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
ビールのお供に韓流スープ
きょうはタコライスさーハイサイ。
タコライス
沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。
夏延長のお知らせ
ハブ酒
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 ビールのお供に韓流スープ (2012-04-21 18:09)
 きょうはタコライスさーハイサイ。 (2012-04-19 17:44)
 タコライス (2011-09-08 13:59)
 沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。 (2011-09-07 19:23)
 夏延長のお知らせ (2011-09-07 13:41)
 ハブ酒 (2011-08-19 12:24)

この記事へのコメント
ネギが入ってるぜ!
Posted by ネギ at 2012年04月26日 21:45
ネギさま

隠し味のこと?
モッツァレラチーズを入れているぜ!
コクが出るぜ!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月27日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
彼女のカレー
    コメント(2)