湯けむりOL(風)ぶらりグルメ3人旅・前編

お盆休み最終日、遊び倒しました!

いつもの女子会の3人で、まずはピラティス教室へ。
プライベートレッスンなので、しっっっかりインナーマッスル鍛えてもらいました。

健康的な良い滑り出しです♪

ピラティスのあとは、マハトマでランチ。
またカレー(笑)。

湯けむりOL(風)ぶらりグルメ3人旅・前編

マドラスバーベキューというセットを注文しました。

カレー4品とタンドリーチキンとレシミカバブ、蟹ピラフ、スープ、ヨーグルト、ナン、サラダ、ドリンク(ビール選択可)と盛りだくさんの内容で、1180円。
しかも、ナン・ライスお替り自由。

すごく安くないっ!?

マハトマのランチって久しぶりに行ったけど、ランチで食べられるメニューも増えてて、かなりお得感がありました。

ちょっとビールが邪魔をしていますが、医食同源、インド料理はなかなか健康的。

ランチの後は、ちょっと足を伸ばして四万温泉・やまぐち館へ。

湯けむりOL(風)ぶらりグルメ3人旅・前編

と、いきたいところですが、ホントは湯都里icon15

駐車場が満車なほど混んでいたので、内風呂と露天風呂付きの個室を借りました。

内風呂と、

湯けむりOL(風)ぶらりグルメ3人旅・前編

露天風呂。

湯けむりOL(風)ぶらりグルメ3人旅・前編

2時間で4300円。
個室借りるってお高いイメージがあったんですが、3人で割ればそんな高くないし、ゆっくりできてよかったですよicon12

岩盤浴で汗もたっぷりかいて、お風呂にゆっくり浸かって、お風呂上りのビールの件は置いといて、ヘルシー&ビューティーicon06

なんや、Hanako世代のOLみたいやな。


湯けむりOL(風)ぶらりグルメ3人旅、後半戦へ。



今日のBGM:イパネマの娘 THE GIRL FROM IPANEMA / アストラッド・ジルベルト



1962年の大ヒット曲で、グラミー賞最優秀レコード賞を受賞しています。ブラジルの作曲家アントニオ・カルロス・ジョビン作曲。
ビートルズの「イエスタデイ」に次いで、世界中で多くカヴァーされたポピュラー・ソングの一つといわれているそうです。
フランク・シナトラもカバーしています。
よくオシャレなカフェで流れていますよねー。


同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
御得意さん
自然堂・深夜の炭水化物祭り
メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛
食キング!地球まるかじり☆
古民家カフェ・芭蕉
久しぶりに街に出た。
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 御得意さん (2012-04-27 17:56)
 自然堂・深夜の炭水化物祭り (2012-04-21 12:25)
 メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛 (2012-03-10 12:26)
 食キング!地球まるかじり☆ (2012-03-09 18:44)
 古民家カフェ・芭蕉 (2012-02-29 17:25)
 久しぶりに街に出た。 (2012-02-25 11:51)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年08月18日02:36 | Comment(2) | たべあるき
この記事へのコメント
看板娘さま
いいですね~温泉
行きたいよ~、でも今月は友達と休みが合わず
カラオケにも行ってない・・・。
個室借りる方が気兼ねしなくてすむので
いいですよね。
ランチ安っっ
Posted by 龍 at 2010年08月18日 17:03
龍さま

じつは後半でカラオケも行っちゃいました☆
わたしも友達と休みがなかなか合わなくて、久しぶりに遊んだ感じです。
あ~、学生の頃に戻りたい。。。

ランチかなりお得ですよ!
こういうプレートだと、ちょっとずついろいろ食べられて有難いです。
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年08月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湯けむりOL(風)ぶらりグルメ3人旅・前編
    コメント(2)