とんかつ秀膳でランチ

きょうは八千代町のとんかつ秀膳でランチ。
美味しいとんかつがお手ごろ価格で食べられるとあって、ランチタイムはいつも満席です。

とんかつ秀膳でランチ

ヒレカツ定食を食べました。
お味噌汁とごはんと漬物、コーヒーがついて1050円です。

粗めのパン粉がサックサクで美味しかったです。
良い油を使っているためか、重くないんですよね。

マスターはミックス丼(950円)。
甘いソースカツ丼みたいなタレがかかっています。

とんかつ秀膳でランチ

ママはロースカツ定食(950円)。
すごいボリューム。

とんかつ秀膳でランチ


最近、年齢のせいか、肉の脂身が苦手でねー。。。
わたしはヒレのほうが好みです。


お手ごろ価格なランチメニューに混じって、ひとつゴージャスなお値段のものが。

「海老フライ定食¥2000」

いつかビッグになったら食べてやるぜkirakira01


++++++++++++++++
秀膳(しゅうぜん)

群馬県高崎市八千代町2丁目7-15
027-325-0917

営業時間 11:30~14:00
       17:30~21:00
定休日  木曜日



+++お知らせ+++
明日9/12(日)は夜7時からの営業です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



今日のBGM : ロック・アラウンド・ザ・クロック Rock Around The Clock / ビル・ヘイリーと彼のコメッツ



1954年、ビルボードホット100で8週連続1位という記録的な大ヒット。
「ロックンロールの最初で最大のヒット曲」とされ、ギネス・ワールド・レコーズの認定によれば、世界中で通算2500万枚(推定)を売り上げたとされています。
発売当初はシングルのB面として収録され、まったく日の目を見なかった曲ですが、映画「暴力教室」のオープニングに使用され再発されたことにより、大ヒットしたそうです。
ビル・ヘイリー、ちょっとたむらけんじみたいな髪型になっちゃってますが、カッコイイロックンローラーです。
ミスタードーナツのBGMでもお馴染みの曲です。


同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
御得意さん
自然堂・深夜の炭水化物祭り
メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛
食キング!地球まるかじり☆
古民家カフェ・芭蕉
久しぶりに街に出た。
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 御得意さん (2012-04-27 17:56)
 自然堂・深夜の炭水化物祭り (2012-04-21 12:25)
 メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛 (2012-03-10 12:26)
 食キング!地球まるかじり☆ (2012-03-09 18:44)
 古民家カフェ・芭蕉 (2012-02-29 17:25)
 久しぶりに街に出た。 (2012-02-25 11:51)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年09月11日14:10 | Comment(4) | たべあるき
この記事へのコメント
オールディーズ一家は
皆さん美食家で健啖家のようですね!

あぁ~たまにはとんかつ喰いてぇ!
Posted by 元氣が一番!元氣が一番! at 2010年09月11日 14:47
元氣が一番!さま

たしかに大食い一家ですが、美食家とは違うかも。。。
カップラーメンもマクドナルドも喜んで食べますからね~。

ラーメンもいいですが、とんかつも美味しいですよ!
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年09月11日 18:08
こんばんわ。
とんかつ大っ好きな私です。
見ているだけで衣がサクっサクサク
ってかんじです。
エビフライもいいですね~。
2,000円かあ~、デカいんでしょうね。

デコだるま
すごい の一言です。
ぎんぎらデコだるま
世界に1つだけですね (^^)
ぎんぎらにして欲しいリストバンドが
あるので明日持ってちゃうよ~。
Posted by at 2010年09月11日 19:28
秀膳のカツはサックサクで胃にもたれないですよー。
2000円のエビフライ、憧れです。
きっと美味しいんだろうなぁ。
わたし、海老の身より、アタマが大好きなんですよね♪

リストバンド、了解しました☆
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年09月11日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とんかつ秀膳でランチ
    コメント(4)