しぇいさお

しぇいさお

イベリコ豚ー!!

火曜日のお休みはピラティスのあと、通町の「しぇいさお」さんに行って来ました。

しぇいさお

ホウレン草とベーコンのサラダ¥600。

しぇいさお

ミル貝のエスカルゴ風¥700。

しぇいさお

ビーフシチュー¥1000。

パイを開けると…。

しぇいさお

柔らかい大きいお肉がいっぱい♪
酔っ払ってたんで、ブレブレですみません。。。

ワインもたくさん置いてあって、好みと予算に合わせていさおさんが選んでくれます。

ピラティスでお正月に太ったなんてうっかり言っちゃったもんだから、かなりハードに鍛えられたんですが、こんなに食べちゃったら水の泡?

でも、いっかぁって思えるほど美味しいお料理とワインでした。
通いたいお店がまた1軒増えちゃった。


しぇいさお
群馬県高崎市通町77 ワシントンビル1F
027-333-3956
営業時間:18:00~翌2:00(L.O翌1:30)
定休日:日曜日


今日のBGM:サンシャイン・ラヴ Sunshine of Your Love / クリーム



1967年、全米チャート第5位。
ジャック・ブルースのベースとクラプトンのギターのリフのユニゾンが印象的なロックの名曲です。
カメラマンがジャックびいきなのか、なかなかクラプトンにフォーカスが合いません(笑)。
せめてギターソロの時ぐらいクラプトン映してよ!!
日産JUKEのCM曲に、マイケルジャクソンTHIS IS ITの際のギタリスト・オリアンティがカバーしたヴァージョンが使用されました。


同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
御得意さん
自然堂・深夜の炭水化物祭り
メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛
食キング!地球まるかじり☆
古民家カフェ・芭蕉
久しぶりに街に出た。
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 御得意さん (2012-04-27 17:56)
 自然堂・深夜の炭水化物祭り (2012-04-21 12:25)
 メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛 (2012-03-10 12:26)
 食キング!地球まるかじり☆ (2012-03-09 18:44)
 古民家カフェ・芭蕉 (2012-02-29 17:25)
 久しぶりに街に出た。 (2012-02-25 11:51)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年01月20日12:24 | Comment(2) | たべあるき
この記事へのコメント
クリームはもともと、ジャック・ブルースがメインで
楽曲もボーカルもとることで結成されたバンドなので、
そういう映像になったのかもデスね。

当初は5分くらいの楽曲も、お互いが勝手にアドレブを
入れて競い合ったので、延々と長い曲になって。

それでもマーシャルアンプを目一杯ボリュームアップして
当時としては爆音のようなライブは斬新だったみたいです。
Posted by じゅうざ at 2011年01月20日 13:16
じゅうざさま

でもさー、この頃すでにクラプトンは人気あったでしょ?
だから余計になんかな?

いやしかし、時が経っても本当にカッコイイもんはカッコイイですね。
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2011年01月20日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しぇいさお
    コメント(2)