ユーロダイニングクラレット

ユーロダイニングクラレット
黒毛和牛~!!

慈光通り、高島屋の斜向かいにあるレストラン、ユーロダイニングクラレットさんでランチしてきました。
人気店なので、30分待ち。
基本、待つのは嫌いなのですが、既に食べているお客さんのお料理をチラ見すると、すごく美味しそう。
席が空いたら連絡をくれるというので、番号を伝えて高島屋をぶらぶらしました。

いやー、待った甲斐がありました。

ユーロダイニングクラレット
本日のランチプレート。
スープはじゃがいもの冷製スープ、前菜にソーセージの入ったタルト、サラダ、パン。

ユーロダイニングクラレット
スモークサーモンと牡蠣のクリームソーススパゲティ。
ソース全体に牡蠣の旨味が。
タウリン1000mg配合って感じです~icon06

パスタは5種類から選べるようになっていて、一緒に行った友達は桜海老とあさりのフレッシュトマトソーススパゲティ。

ユーロダイニングクラレット
大きなアサリが美味しそうでした。

前菜+スープ+サラダ+パン+パスタ+ドリンクで1000円です。安い!!
パスタの代わりに、プラス4~600円でお肉かお魚を選ぶこともできます。
ドリンクはプラス100円でビールやワインにも変更できるんですよ♪

もちろんビールに変更しましたが、銘柄はハートランドで大きなグラスでした。
ランチのビールって小さなグラスビールのところが多いので、いっつも物足りなかったんですよね。
これは、とても嬉しかったです。

で、夜のメニューを見てみたらなんか本格的な良いお店な雰囲気を感じたので、肉料理もオーダーしました。
いちばん上の画像「黒毛和牛のステーキ赤ワインソース」です。
プラス1800円だったけな?

やっぱいいね、和牛。
すっごい柔らかい。
すみません、ボキャブラリーがなくて美味しさを上手に伝えられなくて。

付け合せも、群馬県産の新鮮な野菜を使用しているそうです。

あー、今度夜来たい。
ワインといっしょに黒毛和牛食べたいです。


euro dining claret ユーロダイニングクラレット
群馬県高崎市旭町33 NODE-33-101
027-386-9775
営業時間/11:30~15:00
    /18:00~21:00(L.I.)
定休日 /不定休


今日のBGM:恋の乾草 Build me Up Buttercup / ザ・ファウンデーションズ



1968年、全米チャート第2位。
イギリス、トリニダード・トバゴ、ジャマイカ、スリランカ、ドミニカの18から36歳のメンバーで構成された多国籍多世代バンド・ファウンデーションズのポップナンバーです。
無条件に楽しくなっちゃうこういう曲、嫌いじゃないですー。
キャメロン・ディアス主演「メリーに首ったけ」の主題歌としても有名です。


同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
御得意さん
自然堂・深夜の炭水化物祭り
メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛
食キング!地球まるかじり☆
古民家カフェ・芭蕉
久しぶりに街に出た。
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 御得意さん (2012-04-27 17:56)
 自然堂・深夜の炭水化物祭り (2012-04-21 12:25)
 メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛 (2012-03-10 12:26)
 食キング!地球まるかじり☆ (2012-03-09 18:44)
 古民家カフェ・芭蕉 (2012-02-29 17:25)
 久しぶりに街に出た。 (2012-02-25 11:51)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年05月27日14:25 | Comment(2) | たべあるき
この記事へのコメント
私もこのお店、気に入ってます♪
ランチには何度か行きましたが、まだ夜は行ってないんです。
先日、グンブロのmitukuniさんが記念日ディナーの様子をブログにアップされてて、すごく美味しそうなのにお手頃なコースもあってビックリ!

黒毛和牛、いいな~(*^_^*)
Posted by まり at 2011年05月27日 22:03
まりさま

まりさんやmitukuniさんの記事を見て、前から気になってたんですが、やっと行くことができました♪
雰囲気もいいし、料理も美味しいし、オシャレだし。
いつも混んでるのがわかりますね。

フンパツして食べたステーキ、美味しかったです♪
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2011年05月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユーロダイニングクラレット
    コメント(2)