クラレット・イタリアンペアコース

連日の二日酔いで(現在絶賛二日酔い中!)、火曜日の話。
べっぴん姉さんとふたりで、ユーロダイニング・クラレットで新年会をしました。

クラレット・イタリアンペアコース
キンメダイのカルパッチョ。
綺麗な赤は、ビーツだそうです。

クラレット・イタリアンペアコース
有機野菜のバーニャカウダ、ホタテのグリル、ホタテのテリーヌ(たぶん。)
給食地蔵というあだ名で呼ばれていた(野菜が食べられず、給食の時間うつむいたまま微動だにしなかったため)わたしが、ニンジンも残さず食べたよー!!
相変わらず野菜は苦手ですが、クラレットの野菜はいつも本当においしく食べられる。

クラレット・イタリアンペアコース
小エビのジェノベーゼ。
パスタは手打ちで、ニョッキのようなもちもちした食感。

クラレット・イタリアンペアコース
イタリアの草履。
という意味のパンだそうですが、名前を忘れてしまいました。
少し塩味があって、外はカリカリ中はもちもち。
バターなしでもおいしくいただける感じです。

クラレット・イタリアンペアコース
牛ハラミのグリル。
柔らかくておいしい!
メインはお肉か魚を選べます。

クラレット・イタリアンペアコース
デザート。
クレームブリュレの上にショコラケーキが乗ってて、さらに柚子シャーベットが。

姉さんとは忘年会も同じコースだったのですが、前回と違うお料理を出してくれるお心遣いが嬉しかったです。

このあともbar hoppingは続くのですが、それはまた今度。


euro dining claret ユーロダイニングクラレット
群馬県高崎市旭町33 NODE-33-101
027-386-9775
営業時間/11:30~15:00
    /18:00~21:00(L.I.)
定休日 /不定休

タグ :クラレット

同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
御得意さん
自然堂・深夜の炭水化物祭り
メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛
食キング!地球まるかじり☆
古民家カフェ・芭蕉
久しぶりに街に出た。
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 御得意さん (2012-04-27 17:56)
 自然堂・深夜の炭水化物祭り (2012-04-21 12:25)
 メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛 (2012-03-10 12:26)
 食キング!地球まるかじり☆ (2012-03-09 18:44)
 古民家カフェ・芭蕉 (2012-02-29 17:25)
 久しぶりに街に出た。 (2012-02-25 11:51)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年01月19日10:14 | Comment(7) | たべあるき
この記事へのコメント
食べたい‥
ただただ食べたい私です
f(^ー^;

たった1日の行事の為に
ダイエット中なもので‥
Posted by ぽっこ at 2012年01月21日 11:46
ぽっこさま

お、デートですかぁ?
ダイエット終わったら、肉行きましょう、肉!!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年01月21日 12:22
おΣ( ̄◇ ̄*)
おデートじゃなくて新年会ですf(^ー^;
MAX太ってた時のスーツを出したのに、キツいので

でも、その1日が終わったら、お肉たべましょ!!
その前に、オールディ−ズに
おじゃまします。
Posted by ぽっこ at 2012年01月22日 21:10
そうそう、オールディーズ営業時間、元に戻った?

今日(月曜日)営業してた。
Posted by ぎっちゃん at 2012年01月23日 21:56
ぽっこさま

牛ハラミ焼きがいまオールディーズのイチオシです!
でも、わたしお店出てないんですよ。。。


ぎっちゃんさま

そうそう!
定休日は火曜日だけに戻りました!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年01月25日 12:04
ご来店と共にトップページにロングラン掲載ありがとうございました!
またご来店の時にも頑張って違うメニューが出せるよう、頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by クラレットクラレット at 2012年01月25日 20:25
クラレットさま

毎回工夫を凝らしたお料理をありがとうございます。
おかげで今回も素晴らしい時間を過ごさせていただくことができました!
また近々うかがいまーす。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年01月25日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クラレット・イタリアンペアコース
    コメント(7)