青いリース・丸バージョン

青いリース・丸バージョン
新築祝いの贈り物にご注文いただいていた青のリース
実物を見た依頼主のお客様が大変気に入ってくださって、ご自宅用に同じ材料で丸バージョンのリースを注文していただきました。

青いリース・丸バージョン
ハートも可愛いけど、オーソドックスな丸いリースもすてき。
「かわいー」「すてきー」「やっぱわたし天才」と自輪自讃で、部長姐さんとキャッキャウフフしながら作りました。
リースを作るたびに、最新作が最高傑作に感じてしまう。
リースだいすき、自分だいすき(笑)なリース部が作るリース、本当に作るのが楽しくて幸せな気分で作っているので、そのリースを見る人も幸せな気分になってくれたらいいなぁと思います!

タグ :リース

同じカテゴリー(リース部)の記事画像
リアル農園ホッコリーナ
小鳥のリース
ばらのハートリース
バレンタインにあげたい
アンティークローズのリース
青いリース
同じカテゴリー(リース部)の記事
 リアル農園ホッコリーナ (2012-02-23 13:22)
 小鳥のリース (2012-02-17 12:25)
 ばらのハートリース (2012-02-09 19:28)
 バレンタインにあげたい (2012-02-07 20:23)
 アンティークローズのリース (2012-02-03 19:26)
 青いリース (2012-01-13 12:04)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年01月15日11:49 | Comment(0) | リース部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青いリース・丸バージョン
    コメント(0)