アンティークローズのリース

アンティークローズのリース
新作リース、アンティークローズ。
友達がお母さんの誕生日プレゼントにと注文してくれました。

ピンク、黄色、オレンジ、白×ピンクのバイカラーのばらのドライフラワーを使い、アンティークな色合いのリースができました。

アンティークローズのリース
ベルばらでたとえると、白いばらはオスカル、ピンクはマリー・アントワネット(王太子妃時代)、オレンジはロザリー、黄色はル・ルーです。
アンドレは松ぼっくり。平民だから。


同じカテゴリー(リース部)の記事画像
リアル農園ホッコリーナ
小鳥のリース
ばらのハートリース
バレンタインにあげたい
青いリース・丸バージョン
青いリース
同じカテゴリー(リース部)の記事
 リアル農園ホッコリーナ (2012-02-23 13:22)
 小鳥のリース (2012-02-17 12:25)
 ばらのハートリース (2012-02-09 19:28)
 バレンタインにあげたい (2012-02-07 20:23)
 青いリース・丸バージョン (2012-01-15 11:49)
 青いリース (2012-01-13 12:04)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年02月03日19:26 | Comment(12) | リース部
この記事へのコメント
じゃあ私もアンドレだ…


毎回最高のできばえに惚れ惚れするよ(*^^*)
身内びいき(笑)
Posted by o.puchi at 2012年02月04日 11:55
O.puchiさま

いえ、姐さんはデュバリー夫人かジャンヌ・バロアでしょ。
毒婦(笑)。

また素敵なリースができちゃったね。
ホレボレするざます。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年02月04日 12:02
またすごいの作ったね! 何足のわらじを履いてるの??
あー、ル・ルー懐かしい。アンドレ平民まつぼっくり、ウケる!
Posted by ぴっけ@慈悲の御手 at 2012年02月04日 14:26
ぴっけ@慈悲の御手さま

いろいろやってるのよー。

ぴっけちゃんはなぜかソフィア(フェルゼンの妹)とルイ・ジョゼフ推しだったよね。
なかなかマニアックだと当時から思ってました。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年02月04日 16:33
なんて美しいリースでしょう
お母様もお喜びになりますゎ
*************************
白いばらはオスカル、ピンクはマリー・アントワネット・・・
『納得ですゎ!!』

オレンジはロザリー、黄色はル・ルー
『よろしくてよ』

アンドレは松ぼっくり。平民だから。
『(--;)。。。』

次回のリース舞踏会にはフェルゼンもお招きしましょう☆

関係ないけど、
『文句があるなら、ベルサイユへいらっしゃい!』
ポリニャック伯爵夫人のこのセリフ、なぜか好き♪
Posted by 課長姉さん at 2012年02月04日 23:43
課長姉さんさま

オスカル様、革命はか弱き市民のためというのは建前で、いちばんは平民アンドレと結ばれたいが為だよね。
バスティーユの名台詞「市民たちよ、我々は最後まで戦うのだ!自由と、平等と、友愛の為に!!」のあとに「なにより、わたしとアンドレの為に!!!」とオスカル口調で付け足すと笑える。

関係ないけど、
ジェローデル「あなたは ばらの花びらをたべるのですか?」
オスカル「いけないかっ!?」
っていう会話がすき。
ばら食べるのはいけなくはないけど、プロポーズされてる最中に食べるのはいけないと思います。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年02月05日 11:11
ジェローデルは本気でオスカルを愛していたんだね~
(キザ野郎だけど・・・)

"ジェローデル「あなたは ばらの花びらをたべるのですか?」"
課長姉さんも好きだけど、なぜか笑えてしまう。

ベルばら最高ですゎ☆☆☆
Posted by 課長姉さん at 2012年02月05日 12:45
課長姉さん

うん、ジェローデルはいい男だよ、髪型は変だけど。

涼風真世と天海祐希のベルばら、youtubeで見てみて!
漫画から抜け出したように美しいから!
「ベルサイユのばら'91 月組」で出てくるよ。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年02月05日 13:08
うんうん、見てみる!
涼風真世と天海祐希のベルばらは最高だよ~
もう惚れてるしーーー(うふっ)
Posted by 課長姉さん at 2012年02月05日 14:28
課長姉さん

セリフ覚えて、月組ごっこしようぜ〜!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年02月05日 23:55
「アンドレは松ぼっくり。平民だから」のひと言に、大爆笑してしまいました(≧∇≦)!!
看板娘さん、いいわ~♪
涼風真世さんと天海祐希さんのベルばら、私もyoutubeでチェックしてみます☆

リース、すっごく素敵です~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年02月06日 21:48
まりさま

ありがとうございます♪
引き立て役ながら、平民松ぼっくりもいい味出してくれました。

'91月組ベルばらは、超オススメですよ!
さすがに20年以上も前の公演なので、演出とか古臭くて笑っちゃうところもありますが、涼風真世以上のオスカルはいないと思います!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年02月07日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アンティークローズのリース
    コメント(12)