サムライブルーとフォローミー

本日いよいよオランダ戦ですね!


みんなテレビ見るんだろうなぁ。
カメルーン戦は深夜にもかかわらず、平均視聴率45.2%だったとか。

きょうはきっと、店はヒマですね。。。face07


頑張れニッポンの気持ちを込めて、オリジナルカクテルを作りました。

サムライブルーとフォローミー

名前は「サムライブルー」。

画像右側に見切れているマスター作です。


日本代表のユニフォームの色に、燃える闘魂・日の丸をイメージしたレッドチェリーを飾りました。

爽やかな甘さで飲みやすいカクテルですicon12


あ、あと、ツイッター始めました。IDは oldiesNATSU です。
始めたばっかりでまだよく使い方わかってないんですが。。。

http://twitter.com/oldiesNATSU

このブログより個人的な感じでつぶやいていますが、ぜひぜひフォローお願いしますface05




今日のBGM:キサナドゥーの伝説 The Legend Of XANADU / DAVE DEE,DOZY,BEAKY,MICK&TICH


同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
彼女のカレー
ビールのお供に韓流スープ
きょうはタコライスさーハイサイ。
タコライス
沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。
夏延長のお知らせ
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 彼女のカレー (2012-04-26 17:51)
 ビールのお供に韓流スープ (2012-04-21 18:09)
 きょうはタコライスさーハイサイ。 (2012-04-19 17:44)
 タコライス (2011-09-08 13:59)
 沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。 (2011-09-07 19:23)
 夏延長のお知らせ (2011-09-07 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サムライブルーとフォローミー
    コメント(0)