グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

ナバホ第2ラウンド

きのうナバホ2回目。

お店に飲みに来てくれた友達と、お店が終わったあと飲みに行きました。





いやぁ、酔っ払った。

その場にいた方々、タチの悪い酔っ払いで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。

4時半近くまで飲ませていただいて、帰りにampmでドライの500mlを3本購入。

若い(?)娘さんの飲む量じゃないな、こりゃ。


+++お知らせ+++
9/4(土)は貸切営業です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



今日のBGM : 迷信 Superstition / ベック・ボガート & アピス



1973年、スティービー・ワンダーのカヴァー曲。
この曲は本当はスティーヴィー・ワンダーからベックにプレゼントされた曲で、ベック・ボガート & アピスのデビュー曲として準備されたんだそうです。
ところが、スティーヴィーの所属するモータウン・レコーズが「スティーヴィーがこの曲をシングルとして先に」と指示したため、ベック・ボガート & アピスがスティーヴィーをカヴァーという形になったんだって。

こちらは去年、スティービーワンダーとジェフベックが競演したライヴ映像です。
ジェフベックは66歳ですよ。
ぜんぜん老けないですね。カッコイイです!
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年08月30日16:01 | Comment(3) | たべあるき

ナバホでAWAKE

今日は超猛ダッシュで開店準備を済ませて、ママとナバホにラーメンを食べに行きました♪

わたしはナバホラーメン


仕事が立て込んでいて朝から何も食べてなかった胃に、とてもやさしい胡麻風味。

入ってるお肉が餃子の味なんでしょうか?
すごく美味しかったです。

ごはんにかけても食べたかったです。
ていうか、家なら絶対ご飯にかけちゃうね!


ママはカレーラーメン。


こちらもがっつりカレーが濃くて、美味しかったです。
もうちょっと食べたかったんですが、ふと見るとママはもう食べきっちゃってました。


そして2階のNZAさんのワンデイストアでカッコイイTeeを買いました。



オールディーズのユニフォームがTシャツと黒デニムと決まってからTシャツを集めまくっていますが、このTシャツはへヴィーローテーションしそうです!

もう早速着てますけど。
ほんとはナバホのトイレで着替えたいくらいだったんですが、オトナなので我慢しました。。。

お目当てのカッコイイTeeゲットできたし、おいしいラーメンでお腹はいっぱいだし、今日もお仕事がんばりまーす。



+++お知らせ+++
9/4(土)は貸切営業です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします



今日のBGM : オー・プリティ・ウーマン Oh, Pretty Woman / ロイ・オービソン



1964年、全英米1位。
映画「プリティ・ウーマン」の主題歌で1990年にもリバイバルヒットしました。
そのせいかな?あんまり古臭い感じがしませんね。
ヴァン・ヘイレンのカヴァーも有名です。
日本では木村カエラがカヴァーしました。
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年08月29日18:15 | Comment(11) | たべあるき

BAR雅

きのうはお店のあと、みんなで柳川町に飲みに行きましたicon12
お給料日あとの週末だけあって、ネオンの街は賑わっていましたよー。

ちょっと路地に入ったあたりの「BAR雅(みやび)」さんに行ってきました。

チーズたっぷりのカルボナーラ。


チーズとオリーブ。


クラブハウスサンド。


いずれも夜中に食べちゃいけないメニューですね。。。
でも、美味しいものはカロリーの高さに比例するんだもん!

ネオン街ということで、夜の蝶に負けないように珍しくハイヒールに履き替えて行きました。
まぁ、アタイは蛾ですけどね。

なかなか履く機会がないけど、真っ赤なエナメルが女王様っぽくて気に入っています。

名づけて「踏みたがり2010」。



久しぶりにヒール履いたので、脚が痛いです。。。





BAR雅(ミヤビ)

群馬県高崎市柳川町38-9 ストロベリービル2F
027-321-0770

営業時間:19:00~05:00
日曜定休






+++お知らせ+++
9/4(土)は貸切営業です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


今日のBGM : ビー・マイ・ベイビー Be My Baby / ザ・ロネッツ



1963年、全米2位。
当時のヒットメーカー、フィル・スペクターのプロデュース作品です。
フィル・スペクターという人、ビートルズの「LET IT BE」もプロデュースしたりかなり売れっ子だったっぽいですが、殺人罪でいまや塀の中。人生なにがあるかわかりません。
彼のサウンドの特徴である「ウォール・オブ・サウンド(音の壁)」とは、多人数のスタジオ・ミュージシャンを起用し複数のテイクを録音しそれらを重ねていく(オーバーダビング)作業を何度も繰り返して作られた分厚いサウンドのことだそうで、当時としては非常に斬新だったそうです。
確かに、楽器やヴォーカルやコーラスがぶわーっと音の壁ですね。説明下手ですみません。
  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年08月28日17:03 | Comment(3) | たべあるき

貴腐ワイン

「ワインの先生」が貴重な貴腐ワインを持ってきてくださいました。



初めて飲みました。

すっごい甘くて、すっごい良い香り♪
ハチミツみたいでした。

甘いのでぐいぐい飲めちゃいそうな感じでしたが、何万円もすると聞いてちびちび戴きました。

貴腐(きふ)とは、白ワイン用品種のブドウにおいて、果皮がボトリティス・シネレア(Botrytis cinerea) という菌(カビ)に感染することによって糖度が高まり、芳香を持つようになる現象である。 貴腐化したブドウを「貴腐ブドウ(きふぶどう)」と呼び、それを使って造られた極甘口のワインは「貴腐ワイン」と言われ、主にフォアグラと一緒に飲むか、デザートワインや食前酒として飲まれる。(wikipediaより)


だって。

あいにくフォアグラがなかったので、メンチカツと一緒に戴きましたが、大変美味しゅうございました。


ワインの先生、ありがとうございましたicon06


今日のBGM:あなただけを Somebody To Love / ジェファーソン・エアプレイン



1967年。作詞・作曲 ダービー・スリック。
昭和24歳さま、リクエストありがとうございます。
サイケデリックを取り入れ人気を博したサンフランシスコ出身のバンド、ジェファーソン・エアプレインの最初の大ヒット曲です。
ヴォーカルのグレイス・スリック、パンチの効いた歌声ですね。
初めて聞きましたが、クセになる歌声です。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年08月27日14:08 | Comment(4) | 日常

マハランチ



またもやマハトマでランチ、またもやお得なマドラスバーべキューです。

もうそろそろ、店員さんに「いつもの!」って言えば持ってきてくれそうです。


今日はもうひとつ、サイドメニューも。



ガーリックチキン、2ピースで150円です。
現地価格!?ってくらいお安いですね。

マハトマっていうか、インド料理を食べると必ず眠くてしかたなくなるんですけど、スパイスになにかリラックス効果のあるものが入ってるんですかね?

それともただ単にお腹いっぱいだからなんでしょうか。

いまからお仕事なのに、眠いです!!


今日のBGM :ストップ! イン・ザ・ネイム・オヴ・ラヴ Stop! In The Name Of Love / シュープリームス



1965年。全米第1位。
矢島美容室じゃないですよ。。。
『ベイビー・ラブ』も手がけたソングライター・チーム、ホーランド・ドジャー・ホーランドの作品です。
現在は貫禄満点のダイアナ・ロスも、幼くて可愛らしいですね。
高橋幸宏やgloveがカヴァーしています。
ミュージカル作品で、映画にもなった「ドリームガールズ」は彼女たちの物語です。  


Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年08月26日17:00 | Comment(2) | たべあるき