猛獣系女子も唸らせる秋のサーロインステーキ祭り

美味しいお肉が食べたいよーーー!!!

というわたしの叫びを、チーフが聞いてくれました。

猛獣系女子も唸らせる秋のサーロインステーキ祭り

サーロインステーキ160g。


ソースは和風おろしで、某有名ステーキチェーン店ぽい感じにチーフが作りました。
チーフが作ったので、オリジナルです。
だから「オールディーズのたれ」と呼んじゃいます。

今なら700円のご奉仕価格!
おすすめメニューに載せています。

試食で食べましたが、お肉も柔らかく、あのステーキチェーン店っぽいオールディーズのたれも美味しかったです♪
マジで!!

ただ、わたしはお店の人なので、メニューになっちゃうと食べるチャンスがないんですよねーicon15


+++お知らせ+++
本日9/19(日)は貸切のため、9時からの営業になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



今日のBGM :ラヴ・ミー・トゥナイト Love me tonaight / トム・ジョーンズ



1969年、ヒットチャートで何位になったかはわかりません、すみません。
69年のサン・レモ音楽祭でイタリアのジュニア・マッリとイギリスのグループ、カジュアルズが歌った「恋の終り Alla Fine Della Strada」を原曲に、トム・ジョーンズが歌ってヒットしました。
トム・ジョーンズ、イケメンっていうより、胸毛の似合うハンサメンって感じですね。


同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
彼女のカレー
ビールのお供に韓流スープ
きょうはタコライスさーハイサイ。
タコライス
沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。
夏延長のお知らせ
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 彼女のカレー (2012-04-26 17:51)
 ビールのお供に韓流スープ (2012-04-21 18:09)
 きょうはタコライスさーハイサイ。 (2012-04-19 17:44)
 タコライス (2011-09-08 13:59)
 沖縄に行きたい気持ちが強すぎて、沖縄フェアを始めました。 (2011-09-07 19:23)
 夏延長のお知らせ (2011-09-07 13:41)

この記事へのコメント
このステーキ、お値段も味も最高だよね。
キャサリンは牛肉はあまり得意じゃないけど、
このステーキなら2枚はいけるね!!

いつもながら思うけど、繊細な味はチーフの
お人柄が出ているのでしょうか?

ガサツなキャサリンにはマネ出来ませ~ん(^^;)

この画像見ていたら、なぜかぺペロンチーノも
食べたくなってきちゃった☆

チーフ!!
また食べに行くね♪


※今回はチーフへの伝言版にさせて頂き
ました。 へへッ
Posted by キャサリン at 2010年09月20日 10:53
キャサリンさま

ステーキ、昨日からサーロインにグレードアップしたんですよ♪
お値段据え置きです☆

チーフに伝えておきますね。
ぜんぜん繊細な人柄じゃないと思いますけど!
でも、このたれ作ったときはすごいと思ったね。
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年09月20日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猛獣系女子も唸らせる秋のサーロインステーキ祭り
    コメント(2)