道端ナンジェリカです、よろしく。

わたし、そろそろ道端名乗ってもいいんじゃないかなって。
ジェシカよりアンジェリカよりあともうひとりより道端っぽいんじゃないかって思うわけ。

道端ナンジェリカです、よろしく。
リース作りのために道端の木の実や草花を採ってくる毎日ですが、今日は道端に生えてる草を採ってきた。
よく見かけるただの雑草ですけど、白く立ち枯れているのが綺麗だったので。

道端ナンジェリカです、よろしく。
ハロウィン用のオレンジのリースに飾りました。
このリース可愛すぎて、作ってるあいだに何回か雄叫びあげちゃったよ。

タグ :道端リース

同じカテゴリー(リース部)の記事画像
リアル農園ホッコリーナ
小鳥のリース
ばらのハートリース
バレンタインにあげたい
アンティークローズのリース
青いリース・丸バージョン
同じカテゴリー(リース部)の記事
 リアル農園ホッコリーナ (2012-02-23 13:22)
 小鳥のリース (2012-02-17 12:25)
 ばらのハートリース (2012-02-09 19:28)
 バレンタインにあげたい (2012-02-07 20:23)
 アンティークローズのリース (2012-02-03 19:26)
 青いリース・丸バージョン (2012-01-15 11:49)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年10月12日18:50 | Comment(9) | リース部
この記事へのコメント
うおー!!!
かわゆすすなぁ~♪
仮入部中のはぜですが運転中や散歩中、
リースの材料になるのではないかと目線が変わってきた今日この頃…

なんか今度はグンブロお菓子部を発足させ様としてる我ら部長。

何処でやるんだよって一人ツッコミしちゃいました。
Posted by はぜ at 2011年10月12日 19:06
道端さ〜ん♪

すっごく素敵なリース☆

さすが〜センスがイイね(^^)
Posted by ぶち at 2011年10月12日 20:22
ナンジェリカ先輩かわいっす!オレンジやライムグリーンのハロウィーン仕様なのがツボでっす!リースづくり楽しそう(*^-^)b
Posted by Jin at 2011年10月12日 20:23
コレ売れるんじゃね?
Posted by MASA at 2011年10月12日 20:28
実物ナンジェリカ、ホント素敵でしたわー。

↑売れるよね~

そっか、ハロウィン仕様だったのね。
緑の効いたオレンジが可愛かったわぁ~
Posted by とこぶしとこぶし at 2011年10月12日 20:38
売れると思います♪
ってゆうか…ほしいです(*^-^*)
すっごいかわいい♪

クリスマスリースも見てみたいです~♪
Posted by トラコトラコ at 2011年10月12日 23:57
はぜさま

お菓子部、わたしも乗り気だよー!
手作りお菓子を持ち寄ってティーパーティー、女子っぽいじゃなーい。


ぶちさま

ありがとー!
センスの問題じゃなくて、木の実が素敵なのよ。


Jinさま

リースたのしいよ!
ぜひ入部してくださいな。


MASAさま

やっぱりします?カネの匂い。
マネー成立ですかね?


とこぶしさま

とこさん、正式入部ありがとうございます!
こんどはもっと豪勢にでかいの作りましょう。


トラコさま

クリスマスバージョンはやっぱ赤い実ですよね!
なかなか道端には良い赤い実がないんですよねぇ。
また山に行かなきゃかなー。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2011年10月13日 01:29
しかし、起用だね~(*^-゚)v♪
Posted by Macoco at 2011年10月13日 20:15
Macocoさま

Macocoタソのほうがこういうの得意じゃないですかぁ。
UH-60JA陸上自衛隊仕様でもリースにくっつけます?
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2011年10月13日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道端ナンジェリカです、よろしく。
    コメント(9)