華麗なるリース展・阿吽珈琲

華麗なるリース展・阿吽珈琲
コツコツと活動を続けてきたリース部ですが、阿吽珈琲さんで展示会をさせていただくことになりました!
嬉しいですねぇ。

華麗なるリース展・阿吽珈琲
最近はちらほらご注文もいただけるようになり、わたしもオプチ部長も毎日毎日リース作りの日々です。

華麗なるリース展・阿吽珈琲
素材、配色、すべてにこだわって作った世界でひとつだけのリースです。
自輪自賛で悪いけど、すっごい可愛いんだよ!

ほかとはちょっと違うリースをぜひ見に来てください。
展示期間は明後日18日から28日までです。
タイミングが良ければ、わたしたちも居ます。
阿吽珈琲でボクと握手!!



ギャラリーカフェ阿吽珈琲
高崎市上中居町294-1
027-326-0020
毎週水曜日・第2・4木曜日定休
http://aun.gunmablog.net/e206319.html


同じカテゴリー(リース部)の記事画像
リアル農園ホッコリーナ
小鳥のリース
ばらのハートリース
バレンタインにあげたい
アンティークローズのリース
青いリース・丸バージョン
同じカテゴリー(リース部)の記事
 リアル農園ホッコリーナ (2012-02-23 13:22)
 小鳥のリース (2012-02-17 12:25)
 ばらのハートリース (2012-02-09 19:28)
 バレンタインにあげたい (2012-02-07 20:23)
 アンティークローズのリース (2012-02-03 19:26)
 青いリース・丸バージョン (2012-01-15 11:49)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年11月16日20:57 | Comment(9) | リース部
この記事へのコメント
握手するにはCD買う必要があったり、リースに投票用紙がついてたりはしないんですか?

「GBL48」(グンブロリース部48)
な〜んて(^皿^)
Posted by くみちょう at 2011年11月16日 21:54
くみちょうさま

そんなどっかのオタク向けアイドルみたいな阿漕な商売はしませんよ。
リースさえ買っていただければ、部長がメリージェーンを踊ってくれるかもしれません。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2011年11月16日 23:04
画像2イィな〜(^-^)
やっぱ作らないで買ってしまおうか。。。と言う事が、頭を過りました
(^-^;

もう仕事サボって握手しに行ってしまおうか‥とか
サボる事ばっか考え中です
f(^_^;
Posted by ぽっこ at 2011年11月16日 23:16
わーっ!わーっ!どれも綺麗ですね阿吽珈琲さん時間があったら寄らせて頂きますっ
Posted by Jin at 2011年11月16日 23:32
ぽっこさま

ほめていただいて、とても嬉しいです!
でも、自分で作ったリースは特別な愛着がわきますよ。

いま、お仕事お忙しいときでしょうけど、サボって来ちゃえ!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2011年11月17日 00:31
Jinさま

ありがとうございます!!
ここには載せきれないリースがたくさんあるので、ぜひ見に来てね!
阿吽珈琲さんはすごくステキなカフェなので、Jinさんもきっと気に入ると思います♪
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2011年11月17日 00:33
ではサボって行っちゃいます
ヾ(≧∇≦)〃

色んな物を見て、目を肥やさないと(^-^)
Posted by ぽっこ at 2011年11月17日 07:18
ぽっこさま

たまにはサボりもいいよね!
おまちしてまーす♪
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2011年11月17日 10:45
はいー前の職場が近かったんで仕事帰りに何度かよらせていただいてました珈琲にN.Yチーズケーキが美味しいですよね色とりどりなリースが似合いそうな空間です。
Posted by Jin at 2011年11月17日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
華麗なるリース展・阿吽珈琲
    コメント(9)