今夜はジュリーナイト

きのうは久しぶりに来てくれたお客さんがいたり、お客さんのリクエストで曲をかけたり、楽しい一日でした♪

今日は、ジュリーだいすきなオネエサマたちがいらっしゃるので、ジュリーナイト開催です☆

今夜はジュリーナイト

沢田研二のヒットメドレーをBGMに、楽しく飲んでくださいね。

あとは、あたしのエアジュリー。
あ、これはいらねーか。



志村とジュリーの付き人コント。



今日のBGM:あなたに今夜はワインをふりかけ/ 沢田研二



1978年、ジュリーの22枚目のシングル「サムライ」のB面に収録された曲です。
「サムライ」はオリコンチャート第2位、ザ・ベストテン4週連続第1位。
B面曲でありながら、唯一ベストアルバム「ロイヤルストレートフラッシュ」に収録されたり、キッコーマン・マンズワインのCMソングとして起用されたりと、ファンにはなじみの深い曲になっています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オールディーズ『あれから7日後』
もうすぐ。
今日からラストダンス!飲み放題だよー☆
4.28吉野大作ライブ@オールディーズ
オールディーズ閉店のおしらせ
お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オールディーズ『あれから7日後』 (2012-05-07 22:16)
 もうすぐ。 (2012-04-28 18:04)
 今日からラストダンス!飲み放題だよー☆ (2012-04-18 16:54)
 4.28吉野大作ライブ@オールディーズ (2012-04-01 12:08)
 オールディーズ閉店のおしらせ (2012-03-21 12:15)
 お知らせ (2011-09-29 19:16)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年01月20日17:58 | Comment(5) | お知らせ
この記事へのコメント
超懐かしい・・・(●^o^●)
今でも・・・カラオケの締めで歌っています!(^^♪
ジュリー・・・スーパースターでしたネ・・・。(^_-)-☆
Posted by エンゼル at 2011年01月20日 18:47
超懐かしい・・・(●^o^●)
今でも・・・カラオケの締めで歌っています!(^^♪
ジュリー・・・スーパースターでしたネ・・・。(^_-)-☆
Posted by エンゼル at 2011年01月20日 18:48
ジュリー、好きよ♪

顔が超カッコイイってわけでもないんだけど
なんか、カッコイイんだよねぇ。
歌もいいし(*^_^*)

看板娘さんのエアジュリー、いるよ(笑)。
Posted by かなで at 2011年01月21日 11:42
よかった~~~ 実によかった!

純で無い人が飲む、純の焼酎飲んで
ノスタルジックなジュリーの曲が
今夜も私を酔わせてくれた。。。
(演歌っぽくなっちまった)

次回は定番JAZZなど如何でしょうか♪♪
Posted by リクエストしたオネエサマです★ at 2011年01月22日 10:11
エンゼルさま

若い頃のジュリーは最強ですよね!!

いまは…。。。
オトナの貫禄でしょうか。


かなでさま

エアジュリー、いりますか!?
じゃあ斜めに被る用の帽子を用意しなくては。


オネエサマ

不純な心を浄化するために純飲んでください♪

定番ジャズいいですね。
わたしが歌いましょうか?(笑)
Posted by オールディーズ看板娘 at 2011年01月22日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今夜はジュリーナイト
    コメント(5)