オールディーズ閉店のおしらせ

4月30日をもちまして、ダイニングバーオールディーズは閉店することになりました。
オールディーズという場所でたくさんの人に出会えて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

つきましては、4月18日より飲み放題イベントを開催いたします。
飲み放題!おまかせ料理付き!2000円!!
お店のお酒、全部飲み干しちゃってください。
みなさまへの感謝の気持ちを込めた最後のバカ騒ぎ。
オールディーズのラストダンスに、ぜひお付き合いください。
オールディーズ閉店のおしらせ
ボトルキープのあるお客様は、もうしわけありませんが飲み切っていただくか持ち帰っていただくことになります。
すみません!

あ、18日からは不死鳥看板娘も復活しますよ。
一緒に飲みましょう。


ラストダンスは私に/福山雅治
日本語だと女性一人称、英語の元歌は男性一人称。
「君の好きな人と踊ってきても良いよ。でも、最後の曲だけは僕の為にとっておいてね。」
男の台詞だと器の大きさを感じるのだが、
「あなたの好きな人と踊ってらしていいわ。でも、私の為に残しておいてね、最後の踊りだけは。」
女の台詞だと優しい言葉の裏に隠された怖いなにかを感じてしまうのは、女の言うことを言葉通りに受けとってはいけないことを知っているからか。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オールディーズ『あれから7日後』
もうすぐ。
今日からラストダンス!飲み放題だよー☆
4.28吉野大作ライブ@オールディーズ
お知らせ
臨休!家飲み!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オールディーズ『あれから7日後』 (2012-05-07 22:16)
 もうすぐ。 (2012-04-28 18:04)
 今日からラストダンス!飲み放題だよー☆ (2012-04-18 16:54)
 4.28吉野大作ライブ@オールディーズ (2012-04-01 12:08)
 お知らせ (2011-09-29 19:16)
 臨休!家飲み!! (2011-09-21 17:59)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年03月21日12:15 | Comment(13) | お知らせ
この記事へのコメント
ラストナイト☆毎日行くよ
Posted by o.puchi at 2012年03月21日 12:47
o.puchiさま

ありがとう!
へパリーゼ用意しとくよ。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年03月21日 13:15
あたしも☆行くよ
Posted by ず~ず~ at 2012年03月21日 13:53
ず〜さま

ありがとう☆たのしみ

Can't wait☆meeting you
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年03月21日 14:04
あらま!

寂しくなります。
Posted by 元氣が一番! at 2012年03月21日 14:49
ラストはなっちゃんほぼ毎日いるのでしょうか?

行けたら行きたいんですけど、なんせこの仕事・・・。

毎晩はっちゃけて下さい!
めっちゃ近くで応援してますよ!
Posted by widenamiko at 2012年03月21日 15:43
行けたら行くぜ。

いけなかったら、いけないぜ。
Posted by ネギ at 2012年03月21日 17:56
ご無沙汰してました。
…まぢですかぁ~(°□°;)
こりゃ早く病気治して(笑)出かけますね
飲み尽くしますよぉ♪
Posted by 55 at 2012年03月21日 18:05
元氣が一番!さま

こちらもです。
残り少ないですが、よろしくお願いします。


widenamikoさま

デートの予定が入らない限り、ほぼ居ます!
最近飲みに出てないですが、仕事帰りに酔っ払ってお邪魔しますね。
ジャーキーと焼きおにぎりたべたい。


ネギさま

待ってるぜ!
これなかったら、しかたがないぜ!


55さま

病気だったの!?だいじょうぶ?
また一緒に飲みたいですよ。
はやく治してね!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年03月21日 19:59
ラストダンス、踊りにいきます。

いろんな言葉より、踊ろう。
Posted by くみちょう at 2012年03月22日 02:25
くみちょうさま

ホントに踊っちゃダメですよ!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年03月22日 10:25
高崎線に乗って行こぅと思ってた(なら行動しろ)んです。
なっちゃんと飲み友達になりたかったです!
Posted by タンク at 2012年03月22日 19:30
タンクさま

高崎線乗って来ちゃいなYO!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年03月23日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オールディーズ閉店のおしらせ
    コメント(13)