なんか生えてきちゃった

なんか生えてきちゃった
またクレソンのはなしー?
クレソンをひと枝コップに挿しといたら、なんか生えてきた。

なんか生えてきちゃった
根っこだよね?
まだ1週間経ってないのに、すごい生命力です。

もうちょっと根が出たら、おじいちゃんちの池にこっそり植えてくる!!


今日のBGM:雨に消えた初恋 The Rain, The Park, & Other Things / カウシルズ



1967年、ビルボードチャート第2位。
カウシルズはビル・ボブ・ジョン・バリーの4兄弟で構成されていて、さすが息の合ったハーモニー。
67年といえば、フラワームーブメントのど真ん中。
歌詞の中にも「髪に花を飾った少女」が出てきます。
そういう時代ですね。


同じカテゴリー(趣味の園芸)の記事画像
ジャガイモとスターチスとニゲラとヤグルマギク
多肉の葉挿し
クレソン増殖中
紫蘇の実の塩漬け
ラズベリーと戦ってきた
ベルばらについて小1時間語ろうか。
同じカテゴリー(趣味の園芸)の記事
 ジャガイモとスターチスとニゲラとヤグルマギク (2012-03-20 18:47)
 多肉の葉挿し (2012-03-19 17:51)
 クレソン増殖中 (2011-11-14 15:53)
 紫蘇の実の塩漬け (2011-10-15 19:38)
 ラズベリーと戦ってきた (2011-06-13 12:35)
 ベルばらについて小1時間語ろうか。 (2011-05-20 18:10)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年05月29日18:13 | Comment(0) | 趣味の園芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんか生えてきちゃった
    コメント(0)