臨休!家飲み!!

おぅワイや!お好み焼き番長、看板娘や!

台風直撃っちゅうハナシで、今日はオールディーズは臨時休業や!
すまんのう。
せやけど、時には引くことも大事やで。
ここ一番の勝負の時を待つんや。
これも、男道やで。

今日はワイは家でお好み焼きでも焼くことにするで!
うっとこは一家団欒っちゅうとお好み焼きなんや。
臨休!家飲み!!
旨そうやのぅ。
これはワイが焼いたんとちゃうで。
拾い物やで。
正直に言うとかんと「美味しそうなお好み焼きですね☆」なんちゅうコメントがきたら困るさかいに。

そろそろ粉溶くダシとらなアカン時間や!
鰹と昆布の合わせダシやで!
ほな!

以上、清原調でお届けしました。


大変申し訳ありませんが、台風のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オールディーズ『あれから7日後』
もうすぐ。
今日からラストダンス!飲み放題だよー☆
4.28吉野大作ライブ@オールディーズ
オールディーズ閉店のおしらせ
お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オールディーズ『あれから7日後』 (2012-05-07 22:16)
 もうすぐ。 (2012-04-28 18:04)
 今日からラストダンス!飲み放題だよー☆ (2012-04-18 16:54)
 4.28吉野大作ライブ@オールディーズ (2012-04-01 12:08)
 オールディーズ閉店のおしらせ (2012-03-21 12:15)
 お知らせ (2011-09-29 19:16)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年09月21日17:59 | Comment(3) | お知らせ
この記事へのコメント
ウマそうなお好み焼きでんなぁ!

こんど焼いてや☆

ねーちゃんプロ並みやな!!
Posted by MASA at 2011年09月21日 18:05
「美味しそうなお好み焼きですね☆」(お約束)

あやうく今夜行こうと思っとりました(^^;
台風だから、貸切のように入られるぜとか思ったけど、
事前にブログみてよかったー!!!(本気)
来週にエネルギーをとっておきまふ。
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年09月21日 18:06
MASAさま、くみちょうさま

ふたり同時の連携プレイ、ありがとうございます。

ウマそうでっしゃろ?
でも画像のよりワイのお好みのほうが100万倍ウマいでっせ。
ワイのコテさばき、見したりたいわ。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2011年09月21日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
臨休!家飲み!!
    コメント(3)