コストコでお花見準備

コストコ行って来ましたー。
満開の桜を見ながら食べたいもの。
コストコでお花見準備
YUCATAN(ユカタン) ガカモレアボカドディップ/454g×2個 ¥718
スパイシーで酸味のある味がついています。
ちょっと薄味なので、自分でもっとスパイシーにして食べようと思います。

コストコでお花見準備
MiRancho フラワートルティーア/40枚入り ¥868
冷凍のフラワートルティーアの大量パック。
40枚入りでこのお値段はおトク。

コストコでお花見準備
アダマ ピタブレッド/10枚入り ¥548
中東っぽいスパイスの香りがします。
カレーとか挟んで食べたい。

コストコでお花見準備
カークランドシグネチャ オーガニックトルティーヤチップス1.1kg ¥558
1.1kgのトルティーヤチップスを食べたら、何kg太るんだろう?
薄味なので、サルサソースやガカモレをつけて食べるとよさそう。

コストコでお花見準備
カークランドシグネチャ シュリンプカクテル ¥998
冷凍モノですが、変な臭みもなく普通においしい海老でした。
アボカドと海老という至極の組み合わせをトルティーヤに包んで食べるよ。

コストコでお花見準備
ホワイトマッシュルーム/500g ¥680
500円玉より大きいマッシュルームの大量パック。
マッシュルームカレーにしようかと思って買ったけど、大きくて綺麗なのでどう調理しようか考え中。

というわけで、サングリアとタコスで花見へGO!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
もうすでに春ですね
ケンタロウってやっぱりすごい
エプロン製作中。
お引越し
シャルロット・オ・フレーズ
手作りチョコ
同じカテゴリー(日常)の記事
 もうすでに春ですね (2012-04-16 23:40)
 ケンタロウってやっぱりすごい (2012-04-13 20:52)
 エプロン製作中。 (2012-04-12 11:43)
 お引越し (2012-03-26 17:44)
 シャルロット・オ・フレーズ (2012-03-05 12:40)
 手作りチョコ (2012-02-14 10:52)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年04月10日19:09 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
手作り頂きます
もう、ちゃっかりもらう気満々です(;^_^A


私、お弁当屋に作ってもらおうと思ってたのですが。。。
やっぱ、カキピーと三角のあの方(ドンタコス)にしようかなと‥
(((^^;)
↑カキピーは大人カワイイバッグ屋さんの店長譲りです(笑)
Posted by ぽっこ at 2012年04月11日 07:57
ぽっこさま

別件のお花見用だったんですが、きっとたくさん余ると思うので余ったら持っていきますよー。

カキピーはテッパンですよね。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月11日 08:51
別件だったんですね
(*^^*)
じゃ、催促しちゃった感じになりますよね(^-^;

あざーす!
ゴチです(*^O^*)
先行でお礼しておきます。。。(笑)
Posted by ぽっこ at 2012年04月12日 07:27
ぽっこさま

はーい☆
余らなかったらごめんね。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月12日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コストコでお花見準備
    コメント(4)