お引越し

オールディーズの閉店に伴い、オールディーズ内で営業していたネイルサロン睡蓮も移転することになりました。
今日、内装工事が終わったとのことで見に行ってきました。

お引越し
大きな赤いシャンデリアと、ゴシック調の壁がポイントです。

壁紙は自分で選んだんですが、ドンピシャ。イメージ通り。
YOSHIKIとか住んでてもおかしくない感じ。
ラディファンスさんがとても良い不動産屋さんで、ほんっとにたくさんワガママをきいていただきました。

これから家具を揃えて、4月半ばごろにはこちらで営業できそうです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
もうすでに春ですね
ケンタロウってやっぱりすごい
エプロン製作中。
コストコでお花見準備
シャルロット・オ・フレーズ
手作りチョコ
同じカテゴリー(日常)の記事
 もうすでに春ですね (2012-04-16 23:40)
 ケンタロウってやっぱりすごい (2012-04-13 20:52)
 エプロン製作中。 (2012-04-12 11:43)
 コストコでお花見準備 (2012-04-10 19:09)
 シャルロット・オ・フレーズ (2012-03-05 12:40)
 手作りチョコ (2012-02-14 10:52)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年03月26日17:44 | Comment(11) | 日常
この記事へのコメント
しゅっ、しゅてき~♪(≧∇≦)♪
真っ赤なシャンデリアがイメージ通り!!
これからますます楽しみですね♪

バック屋もオールディーズ娘さんも
着実に進んでるんですよね…
私もそろそろ歩き出さなくちゃなぁ。
Posted by はぜ at 2012年03月26日 18:36
お店閉店と聞いて、びっくりしましたが……素敵な考えが進んでいるのですね(^_^)v頑張ってね!
Posted by めぐみん at 2012年03月26日 19:16
はぜさま

しゅてきでしょー?
場所は八千代町なので、姐さんと遊びにきてね!


めくみんさま

ありがとうございます。
それぞれがやりたいことをやるための閉店です。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年03月26日 19:55
八千代町ってもしや・・っ!?
内装工事してるとこ
見かけたよ☆たまたま?
Posted by ず~ず~ at 2012年03月27日 10:38
次回なっちゃんの出没ポイントは不死鳥祭のオールディーズですか?
Posted by タンク at 2012年03月28日 00:10
ず〜さま

ごめん、いま契約書類見たら片岡町だった(てへぺろ
マンションなので、見かけたのはちがうとこだと思います。
ず〜ちゃんも遊びにきてね!
Love☆Girl's talk


タンクさま

たぶんそうなるとおもいます。
基本、火の鳥は神出鬼没なんで。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年03月28日 01:36
閉店記事を読んだ時に
ネイルは出張でお願いせねば!なんて1人勝手に思っていましたが、
新店舗出すんですね!!
おめでとう\(^-^*)


副業をキッパリ夏で辞めるので、そしたらデーハーなのをお願いしまーす(^○^)


全然お顔見ないけど
元気かな?
と言っても私がネイルお願いしてないもんね
(^-^;
看板娘さんはレア並み
中々会えないので(笑)
Posted by ぽっこ at 2012年04月02日 18:52
ぽっこさま

ありがとう!
ぽっこさんも新しい道をゆくんですね。
デーハーネイル、楽しみ♪

ぽっこさんとはなかなか会えませんねー。
バッグ屋でニアミスはしてるみたいなんですけどね。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月03日 11:00
安請け合いに復職して、
少し頭が冷えました(笑)
やっぱり指先やヘアスタイル位は好きにしたいので
(*^O^*)
↑ソコかいっ!?
ってツッコミお待ちしてます。


。。。
そう言えば、店長が、
さっきまで居たんだよ。とよく言ってました。
その度に、心の中で
逃げられたっ(T-T)
と思ってましたよ
( ̄ー ̄)脱兎‥
Posted by ぽっこ at 2012年04月04日 11:50
おぉシャンデリア、素敵ですね!ていうか多分めちゃめちゃ・・・ご近所さん(笑)出勤時に通る空き店舗の内装の感じであそこかなぁ〜と想像!ワクワクします。
Posted by Jin at 2012年04月10日 19:32
Jinさま

ありがとうございます♪
店舗じゃなくて、マンションの一室なんですよー。
たぶん超近所かも。出光の隣のマンションです。
遊びにきてね!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年04月10日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お引越し
    コメント(11)