デビュー☆

きのう、高崎市民ゴルフでコースデビューしてきました。

デビュー☆

スコアは152。

デビュー☆

まぁ初めてならこんなもんでしょ。
次は130台目標で!

タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
もうすでに春ですね
ケンタロウってやっぱりすごい
エプロン製作中。
コストコでお花見準備
お引越し
シャルロット・オ・フレーズ
同じカテゴリー(日常)の記事
 もうすでに春ですね (2012-04-16 23:40)
 ケンタロウってやっぱりすごい (2012-04-13 20:52)
 エプロン製作中。 (2012-04-12 11:43)
 コストコでお花見準備 (2012-04-10 19:09)
 お引越し (2012-03-26 17:44)
 シャルロット・オ・フレーズ (2012-03-05 12:40)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2010年11月19日22:25 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
スコア、全然いいじゃないすか。
僕はデビュー戦で180台。
そして、引退いたしました★
Posted by 弥乃助 at 2010年11月19日 23:12
すごい!

80人位のコンペで
普通にグロス145とかいますよ。
Posted by ドラゴン at 2010年11月20日 22:06
こんにちわ♪先日はどうもでした☆

・・・で、私も初コースが153でしたので・・・
負けたっ!!!(>o<)
夢の130台目指して、がんばりましょう♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年11月21日 11:53
俺はデビューから今までで、一番悪くて100です。

凄いでしょ~!!

でも、その100をつい先日記録いたしました。。。

日々退化しております(泣)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年11月22日 08:17
弥乃助さま

先日はどうもでした♪
引退早っ!
復帰はしないんですか~?


ドラゴンさま

グロスっていうのは、ハンデを引いたやつ?
ドライバーちゃんと練習してれば、もっと良かったのになぁ。
いまから打ちっぱなし行って練習してきます!


くみちょうさま

先日はどうも!
僅差で勝った(笑)
くみちょうさんもゴルフやるんですね。
お互い頑張りましょう♪


クリーニングニュータカラさま

すごい!
100なんて夢のまた夢…。
なんかコツみたいなものがあるんでしょうか?
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年11月22日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デビュー☆
    コメント(5)