素人包丁 居酒屋 炉場

先月オープンしたばかりの居酒屋「炉場」さんに行って来ました。
グッドルッキングガイなマスターの居る、オシャレなお店です。

閉店間際だったので、お料理はおまかせで。

素人包丁 居酒屋 炉場

海老とアサリのガーリック風味。
わたしは海老の殻ごと食べる系女子。

素人包丁 居酒屋 炉場

茄子の挟み揚げ。

素人包丁 居酒屋 炉場

馬刺し。

素人包丁 居酒屋 炉場

ホタルイカの沖漬け。
そろそろ季節ですねぇ。

わたしは、ビールと泡盛をいただきました。
メニューも豊富で、安くて美味しい居酒屋さんでしたよー。

また伺いまーす!


素人包丁 居酒屋 炉場
027-325-4466
群馬県高崎市あら町75
営業時間 17:00~02:00
定休日  無休
http://r.gnavi.co.jp/gahy700/


今日のBGM:ヘイ・グッド・ルッキン hey good lookin' / ハンク・ウィリアムス



1951年。
カントリーウエスタンのスタンダードになっている曲です。
ハンクウィリアムスは、29歳の若さで心臓麻痺でなくなるまでの4年間、数々のヒットソングを世に送り出しました。
「ヘイ!カワイコちゃん!俺にどんな料理を作ってくれるんだい?」という、陽気で明るい曲です。


同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
御得意さん
自然堂・深夜の炭水化物祭り
メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛
食キング!地球まるかじり☆
古民家カフェ・芭蕉
久しぶりに街に出た。
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 御得意さん (2012-04-27 17:56)
 自然堂・深夜の炭水化物祭り (2012-04-21 12:25)
 メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛 (2012-03-10 12:26)
 食キング!地球まるかじり☆ (2012-03-09 18:44)
 古民家カフェ・芭蕉 (2012-02-29 17:25)
 久しぶりに街に出た。 (2012-02-25 11:51)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2011年03月20日19:11 | Comment(2) | たべあるき
この記事へのコメント
音楽は奥深いですね
知らない方が多いです

ハンク・ウィリアムスが出てくるとは・・・正直驚きました(笑)
彼の曲でHowlin at the Moon個人的に好きです
Posted by BirdBird at 2011年04月22日 12:55
Birdさま

コメントありがとうございます☆

うちのマスターは昔、カントリー歌手だったそうで、ハンクは完全に彼の趣味です。
わたしはお店を始めてから、古い曲を聴くようになりましたが、今聴いてもカッコイイ曲もたくさんありますね!
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2011年04月23日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素人包丁 居酒屋 炉場
    コメント(2)