久しぶりに街に出た。

何日か前、いろいろなことがトントン拍子に良い方向へ進んでいって、嬉しさを抱えきれずに発散しに行った。

スペイン小皿料理の店、PICA PICAさんへ。
久しぶりに街に出た。
アボカドとアンチョビのサラダ。
赤と緑がきれい。

久しぶりに街に出た。
ミートグラタン。
ミートソース+マッシュポテト+チーズをパンに乗せていただきます。

久しぶりに街に出た。
ワインはタパスワインコレクション。
スペインのワインです。

2軒目は屋台村のイタリアン・バンビーナ。
久しぶりに街に出た。
ジェノベーゼのピッツァ。
薄い生地で冷めてもおいしいので、ワインのおつまみにぴったり。

久しぶりに街に出た。
ワインはチリのティエラヌエヴァ。
バンビーナはこの日サザンがかかっていて、歌って(モノマネで)たら、カラオケに行きたくなっちゃって、WARMへ。

久しぶりに街に出た。
なんか知らんけどWARMのマスターが白ワインを開けてくれたので、ここで撃チーン。
そろそろ「わたしの血はワインでできているの」とか誰も言ったことのない斬新な台詞吐いちゃっていいっすかね?


+++
バル・デ・エスパーニャ・ピカピカ
群馬県高崎市砂賀町35 河手ビル102
TEL:027-325-2839
営業時間 17:30~3:00 (平日は1:00まで)
定休日   木曜日

Bambina
群馬県高崎市田町93-2 高崎田町屋台通り~中山道恋文横丁~内
080-1090-5889 
営業時間 18:00~翌1:00 
ラストオーダー以降営業する場合あり
定休日  日曜日

カウンターバー WARM [ウォーム]
群馬県高崎市新紺屋町7
027-325-5292
営業時間 18:00~08:00
定休日  年中無休


同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
御得意さん
自然堂・深夜の炭水化物祭り
メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛
食キング!地球まるかじり☆
古民家カフェ・芭蕉
天良萬菜・美人鍋
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 御得意さん (2012-04-27 17:56)
 自然堂・深夜の炭水化物祭り (2012-04-21 12:25)
 メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛 (2012-03-10 12:26)
 食キング!地球まるかじり☆ (2012-03-09 18:44)
 古民家カフェ・芭蕉 (2012-02-29 17:25)
 天良萬菜・美人鍋 (2012-01-25 11:52)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年02月25日11:51 | Comment(4) | たべあるき
この記事へのコメント
良さげなお店たちですネ。

いま住んでいる熊谷も開拓し始めました。
高崎や前橋とは雰囲気がちょっと違う感じです。
Posted by タンク at 2012年02月25日 13:18
タンクさま

飲み屋さんの新規開拓はいつもドキドキですが、良いお店に当たると本当に嬉しいですよね!
熊谷でいいお店見つかるといいですね。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年02月25日 20:40
オールディーズに入るときも、
階段登るんにドキドキしました(笑)
Posted by タンク at 2012年02月26日 09:52
タンクさま

あそこは特に、中の様子がまったくわからないですからねー。
みなさん勇気あるなぁと感心します。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年02月29日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに街に出た。
    コメント(4)