天良萬菜・美人鍋

最近綺麗になったと言われるのは、恋をしてるのかもしれないし、髪を切ったからかもしれないし、お世辞を真に受けているだけなのかもしれないし、天良萬菜の豆乳モツ鍋を食べたからかもしれない。
なーんちゃって。

天良萬菜・美人鍋
イソフラボンとコラーゲン、美人になれそうな豆乳モツ鍋(¥680)

本当はキャベツが入っているお鍋なんですが、「ワタシってキャベツ食べれないヒトじゃないデスカー」って言ったら白菜で作ってくれました。
胡麻の風味が効いているマイルドな豆乳スープに、ぷりっぷりのモツと数種のキノコ、豆腐、野菜が入っています。
〆にご飯を入れて豆乳リゾット風とかきっとおいしいと思うんだ。
だけど、それに気づいたときにはほとんどスープ飲んじゃったあとだったんだよね。
おいしくてゴクゴクいっちゃったんだよね。

ところで、高崎市がホルモンの取り扱い量日本一って知ってました?
ホルモンを高崎の新名物にしようってことで、ホルモンを使ったオリジナルメニューを出してるお店が高崎にたくさんあるらしいですよ。


天良萬菜(テンリョウバンザイ)
群馬県高崎市あら町2-1 
027-322-1516
営業時間 17:00~0:00(L.O.)
定休日 日曜日




同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
御得意さん
自然堂・深夜の炭水化物祭り
メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛
食キング!地球まるかじり☆
古民家カフェ・芭蕉
久しぶりに街に出た。
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 御得意さん (2012-04-27 17:56)
 自然堂・深夜の炭水化物祭り (2012-04-21 12:25)
 メキシコ料理・TiOTiA→PICAPICA→幸盛 (2012-03-10 12:26)
 食キング!地球まるかじり☆ (2012-03-09 18:44)
 古民家カフェ・芭蕉 (2012-02-29 17:25)
 久しぶりに街に出た。 (2012-02-25 11:51)

Posted by オールディーズ看板娘。. 2012年01月25日11:52 | Comment(4) | たべあるき
この記事へのコメント
そう言えば旧榛名町もホルモン店を推すチラシができてましたね。ホルモンにパスタの町高崎ですね。

美味しい鍋を食べてますます君かわうぃ〜ね。
Posted by at 2012年01月25日 19:38
この記事のタイトルを見て、
絶対美味しいモノの写真が出てるに違いないと思い

見ない(/\)
読まないぞっ(>_<)
と思いましたが見ちゃいました(^-^;



炭酸水にアタリメ食べながら‥
( ̄▽ ̄;)アハハ
Posted by ぽっこ at 2012年01月25日 21:40
最近美人になった!?
嘘だ!!
前から美人じゃん!!(爆)

「キャベツが嫌なら白菜にすればいいじゃない」
ベルバラのように優雅に話す貴方の姿が目に浮かぶ。。。

誉めすぎ?(^皿^)

でも、一番美しいのはその鍋だったりして(爆)
かわいい〜!!食べちゃいたいくらい!!(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2012年01月26日 09:30
悟さま

旧榛名町でもですか。
ホルモン大好きなので、盛り上がってくれたら嬉しいです。


ぽっこさま

ダイエットの邪魔しちゃいました?
でも、このお鍋はそんなにカロリー高くなさそうですよー。
野菜・きのこたっぷりだし。
炭酸水、わたしも禁酒断食してるときお世話になりました。
ライムかレモンをちょっと絞ると、おいしいですよね。


くみちょうさま

とてもおいしかったです。
ぜひ、食べに行ってみてください。
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年01月26日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天良萬菜・美人鍋
    コメント(4)